ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 出荷されてしまったしゅうかちゃん

HOME ブログ 出荷されてしまったしゅうかちゃん ♥30 ライブ祭りとニーハイさん成立(≧▽≦)

♥30 ライブ祭りとニーハイさん成立(≧▽≦)



本日のお給仕おわってます!


本店のしゅうかです:strawberry:







今日は本当にたっくさん踊ったの!!!


こんなに一気に踊ること今後あるのかなぁ


ってくらい踊らせていただきました♥♥



めちゃめちゃ楽しかった!!!


改めて踊るの大好きだなって思いました♡



まっさらブルージーンズ


幻影ギャラクティカ



は今日初めてのお披露目でした★★



ギャラクティカはにんさん:carrot:とユニットで


踊ったんだ〜!!!



ユニットしてみたいなぁって密かに思っていたので


とんでもなく嬉しかった!!です!!幸せ!




振り飛んだり足ひねったり壁にぶつかったり


色々恥ずかしいところはありましたが


すっごく楽しんで踊ることが出来ました:blush:



こんなに沢山ライブを頼んでくださった


ご主人様達、本当にありがとうございました♥



もっともっと頑張ろうって思えたよ♡♡


モチベ爆アゲです:point_up:




汗たくさんかきすぎて最後の方


前髪がひじきみたいになっちゃいました笑笑笑笑



普段は前髪命人間なのでめちゃめちゃいやだけど


今日は踊るの楽しすぎて気にならなかった!


前髪なんて無いようなものでした:sweat_drops:




大量のカロリーを消費したので


とっても痩せた気がする、!笑



お給仕後にラーメン2杯と白米食べたけど(小声)


ごはん!たいせつです!:rice:


たいせつ!




本当に今日はたくさん楽しませてくれて


ありがとう


幸せでした( ´˘` )






…………………………………………………………





そしてそして!




白ニーハイさん成立してました〜♥♥♥♥



りーみんさん

みっちゃん

ゆうにゃん

ととさん

りゅりゅりゅりゅさん

もみじくん

天城くん

おうかさん:cherry_blossom:




ありがとうございます!!!!



すぐニーハイさん破けてしまうので


とっても助かります…謝謝




このニーハイさん履いてこれからも


お給仕全力で頑張ります!



また直接お礼言わせてね★


………………………………………………………




明日はお給仕おやすみです:sleepy:



たくさん寝ようと思います!!!♥





また次のお給仕で会おうね




ばいにゃん!!!









【コメントのお返し】



ひでひでさん


こないだははじめまして出来て

とても嬉しかったーー!!

チェキもありがとうだよ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


お友達も初めての萌え系メイドカフェ

楽しんでもらえたみたいで

良かった!!♥

まさかブロマイドお迎えしてもらえると

思ってなかったのでとてもびっくりでした笑

また遊びに来てくれるかなぁ、、??

ひでひでさん連れてきて!!笑笑


また会えた時はよろしくね★







天城くん


わー!そんな事言ってくれてうれしいな♡

ライブ祭り!!天城くんもしてくれるの??!

あまぎと言えばあの大きなコール!!

最近聞けてないからまた聞きたいなぁ


旅の中で見つけた仲間??

めちゃくちゃ気になる笑笑

絶対連れてきてー!


早く遊びに来てねまってるよ♥

いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!