ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 出荷されてしまったしゅうかちゃん

HOME ブログ 出荷されてしまったしゅうかちゃん ♥31 明日はお日様だよ☀︎ 早起き!

♥31 明日はお日様だよ☀︎ 早起き!


こんばんは


本店のしゅうかです:strawberry:







みてー!


【おうかさんガン見してみた】



しゅうかお友達と写真撮る時


結構これやっちゃうんだよねー


いつもびっくりされる!!笑



でもなんか好きなんだよね:two_hearts:



みんなもチェキとかデジこれで撮ろうよ:camera_with_flash:




いくらでもガン見します!!得意!!



…………………………………………………………






今日は1日ずーーっと農園にいました


農園でおべんきょう頑張ってたよ:book:



あとダンスの練習もしたの!


ライブリストまたまた追加です♥


今回はご主人様にリクエスト頂いていた曲を


覚えたんだー!!






だから今日は1歩もお外出てないの!笑



みんなは雨大丈夫でしたか?



明日も雨ひどいみたいなのでちょっと


お外出たくないです……泣





でも!明日はお日様でお給仕です笑


みんなに会えるならいっか!!の気持ちです



ご入国してくださるご主人様お嬢様は


お足元に気をつけて遊びに来てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




本店でまってます!!!








【コメントのお返し】



だいにゃんさん


先日はライブたくさん見てくださって

本当にありがとうございました!!!

初めてあんなに連続で踊ったんだけど、

自分の体力の無さに気付かされました、、笑

でもほんとにほんとに楽しかった!!

私は踊るのが大好きで、

今まで自分で覚えた曲とか(ダイエット目的ではあったけど笑)みんなに見てもらいたくてめいどりーみんに

出荷されてきたので、やりたいことが叶ってて

とっても嬉しいの!!

そしてしゅうかは褒められて伸びるタイプなので

可愛かったよーとか褒められると

わ!もっと頑張ろう!ってなる笑

だいにゃんさん達のおかげで今ダンスモチベ

高いのでたくさん練習してます!(ちょろい)

もっともっと曲も増やして、みんなに

楽しんでもらえるように頑張っちゃうもんねー♪


おんぷちゃんプリンセスとれなくてごめんね、

とれたよー!!ありがとー!!

って言いたかったけど今回は無理でした!泣

いつか取れるように頑張ります!!


初めてちゃんとお話できて嬉しかったな♪

本当にありがとう♥








天城くん


えー!賭けって何!笑笑

次きた時におしえてくれるの?

てか次はいつくるのーー?(圧)

最近会ってないぞ!!


まぁ次会えた時に楽しみにしてるね

教えてね♡♡


そう!お米は大切ですとても!!!

我らジャパニーズなのでね★

あまぎも沢山ご飯食べてね


しゅうかはいつでもハイパー元気です!


いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!