みんなおはよーーーーーー
とろたくですよーーーー!
昨日ねー、髪を!切りました✂︎
思い切ってボブにしようかなって思ったけど、毎回それで後悔してるから、今回は最後まで伸ばすぞ!って思ってやめました
その結果、レイヤーを入れましたよ!
なんかギザギザのやつ!
だいぶ短くなったからしばらくツインテールとかお預けかも…(いや嘘!全然やると思う)
まあとにかく!髪を切りました〜って話でした!
人によってはもうゴールデンウィーク入ってるらしいね!?
とろたくのパパは昨日からお休み入って10連休らしいです…ずるい!!!!!
とろたくも、10日間、なーんにも考えないでダラダラしたーーーーいっ!!!!!!
とろたくはゴールデンウィーク、とある試験にむけて、たくさんお勉強しないといけなくて( ; ; )
ふつーに忙しいので、旅行も行けないしダラダラもできないです…T_Tが〜ん
みんなは何して過ごすのかな〜?ひみつきち行く人もいるかな?
1日お休みだと突然何か思い立っても割となんでもできるからいいよね!
それが10日間ってなったら、ほんとになんでもできちゃうね…
ゴールデンウィークが終わったら仕事、学校始まって嫌だね…
でも、なんと!今年は!ゴールデンウィークが終わった後にも楽しいことがありますよ!!!!!
さあ!なんでしょう!(突然のクイズ)
ちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっ
正解は〜…。
とろたくの誕生日でしたー!!!!!!!!!!いぇーい!!
わかったひといた?笑笑笑笑笑中々難しいクイズでしたかね
正解した人には、とろたくのスマイルをプレゼント…
とろたくの誕生日は5月8日です!!!!
昨日のS+でさりげなく発表されてましたよ!!
みたかな!?
私も見てて、えっ!私の名前載ってるじゃーん!と思ってスクショした笑
ていうことでね、何歳になったか聞きに来て欲しいです!!
今日は午前中ちょっと勉強して、午後からすめしの国のお友達と遊びに行く約束をしてるので、そのブログも夜上げますね!(多分!)(明日になるかも!)
じゃあ今日もがんばりましょう
アディオス