SBY!ありがとう!
ででん!!
素敵なファイナルを終えたしおです!
最後、半年間の感謝を述べたと思うんだけど、色んな思い出が溢れてきちゃって泣き始めてしまって、まともに喋れなくなったのでめちゃくちゃ省略してしまった( ; ; )
まず!初めて入国したのは2023の12/10の開凸と同時に妹とSBYきました!懐かしすぎる。覚えてるのはまじかるにゃんにゃんくじやったのと、メイドさんみんなかわいい!ってこと!その時はまさか自分がメイドさんになれると思ってなかったし、なりたい気持ちはあったけど
、、、でも、8月からメイドさんをはじめられて!ほんとに楽しかった!˶> <˶
優しくて頼れるお姉さん達、そして大好きな同期たち、そして冬頃から増えた後輩ちゃんたち!みんなありがとう!ほんとに私の人生の1ページになりました!
そして、ずっと見守ってくれたお嬢様、ご主人様もありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”感謝してもしきれないくらい、会いに来てくれるのもチェキ撮ってくれるのもポンくれたりするのもぜーんぶ楽しくて幸せな思い出だったよ!
そして、素敵にお見送りしてくれてありがとうございました₍ᐡ ̳ᴗ ᴗᐡ₎
お礼!最後のお礼!
ひーくん!
研修の時はほんとにいつもお世話になりましたガチ。
ひーくんだけだったよ!毎回デカチェキ頼んでくれたの!だから、恋愛決壊警報ぜーったい見せたいって思ったー!最後にお披露目できてほんと良かった^_^めちゃ楽しそうだったね笑嬉しいよ!最近会えないなーと思ってたけどファイナル近くから顔見せてくれて、お話してくれてありがとうー!なかなか謎が多くて本当に面白かったー!楽しかった!最後にプレートもありがとう!
私も焼肉はタレ派だよ笑
おぴろさん!
ホマにファイナル来てくれてありがとう!多忙なおぴろさんが時間割いてくれてホマに感謝してます。いっぱいチェキも、デカチェキも写真もありがとう!私の残りのブロマイドかっさらってくれて、嬉しい。ほんとに誰にも言わなかったけど売れ残りたくないなーと思ってたから( ; ; )だから気持ちよく枯らせてうれしいの!びっくりした!しかも、おぴろが持って帰りたいぅていってくれたのうれしー!でも、あの写真口のホクロあんまり見えないよね笑
ピカにゃん☆!
ほまにほまにありがとう!!!
フルコース!!!きらきらきら!素敵な日にできた!!
まずまず最後だからって色々おねだりしちゃったのにピカにゃんの方からオリシャンだったり、ケーキだったり提案してくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ( ; ; )本当にありがとう♡オリシャンもケーキも夢だったの!自分の顔入ってるし、先輩たちの見ててやっぱり可愛いなーって!本当に嬉しかったしずっーとあの景色見てたかったな⟡.·しおの好きな、ピンクでハートのケーキもオリシャンも可愛かった!いっぱい写真とったよ!私の顔面部分ちゃんと食べたかな?笑その場所指定して取っといて貰ったよ笑そしてそしてかわいいバルフラも!あれ持つとめちゃくちゃおっきいね笑!幸せの大きさ!お礼動画届いたかな?あと、タペー!メッセージ入り届くの楽しみ!お揃いの思い出にしようね⟡.·
ほんとに色んなトッピクで祝ってもらったし、いつもかわいいかわいいしてくれててありがとねᵕ̩̩_ᵕ寂しいね
それと最後に王タペ!みんなで撮れるからたのしみにまっててね!!ありがとね!
研修の時からずーっとお世話になりました!
ぜーんぶ本当にありがとう!
⤴︎これうなと祝ってもらえて嬉しかった
最後にサプライズのキラキラステージありがとう⟡.·
うにゃへ
ソウルメイトになってくれてありがとう(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
気持ちはぜーんぶあのお手紙で伝えられました!♡
これからも頑張ってね、ほんとに
一番に応援してる!
大好きだよ