あと2回
こんばんは!
IKBS2の ごはん です໒꒱·̩͙⋆.*
#ほかほかごはん
明日はひさびさのお給仕です!
そしてねるにゃのバースデー&ファイナルです
たくさん盛り上がりーみんしましょう!
さらに、明後日はごはんのファイナルです
ねるにゃが一足先にファイナルなので、
明日たくさんユニライとかチェキとか撮りたいな
ねるごとの思い出たくさんつくりましょ
明後日はみーんなご入国してくれるよねー!
楽しみにしてますっ✧*。
まずは明日!あそびにきてにゃー!
最後まで見てくれてありがとう꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱
⟡.·*.·········································⟡.·*.