ごはん日記

あと2回

こんばんは!

IKBS2の ごはん です໒꒱·̩͙⋆.*

#ほかほかごはん

明日はひさびさのお給仕です!

そしてねるにゃのバースデー&ファイナル‬です

たくさん盛り上がりーみんしましょう!


さらに、明後日はごはんのファイナルです

ねるにゃが一足先にファイナルなので、

明日たくさんユニライとかチェキとか撮りたいな

ねるごとの思い出たくさんつくりましょ



明後日はみーんなご入国してくれるよねー!

楽しみにしてますっ✧*。



まずは明日!あそびにきてにゃー!



最後まで見てくれてありがとう꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱

⟡.·*.·········································⟡.·*.

ごはんプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!