こめへんアンド告知_φ(..)メモメモ
にゃっほいᗢᘏᓗ
IKBS2所属のひすいです᭝ ᨳଓ ՟
#今日も届けてるひすい宛
─── ∙ ~εïз~ ∙ ──
こめへん㌥
☪︎*。꙳なぎくん(2/20)
プレートさんがちありがちゃでした^_ ̫ _^お日様人間だからあんま会えないカモだけどがんばってタイミングを見計らってください^^無理せずにね月イチ目指してガンバロウの会。
☪︎*。꙳こばちゃん(2/26)
多分いた!(キガスル、、、)仲良くなろなろ♪♪お日様の方が入国すること多いのかな?また会えたらたくさんお話しよね^^かわいい言ってくれてありがとう⩌⩊⩌
☪︎*。꙳なぎくん(2/26)
推し活ってほまによくて生きていく上で欠かせないデスネ˙꒳˙)本気で最近は週1お嬢様してないと正気が保てないため意地でもご帰宅しています。土日避けれたら避けたいけどたまに調整できんくて土日行くとめた混んでてびっくりちゃんねるですねハイ。おれのチェキたくさん集めてねん^^
☪︎*。꙳なぎくん(3/5)
怠惰すぎてダンス覚えようと決心するまでに時間が鬼かかるので努力しますにゃは^_^;AVAMは曲聴いたことないけど月深乃絢チャンめっっっちゃどタイプ顔でその子だけしっているほまにかわちいすぎる( ꒪⌓︎꒪∥)たくさん踊れたらいいなと思いまぴいまのとこイコラブ2曲習得済♪♪
☪︎*。꙳こーちゃんサン
ツイキャスから見つけてくれてブログにコメまでとてつもなく嬉しいです感謝感謝感謝^_ ̫ _^甘いもの良きです幸せな気持ちになります(*ˊ꒳ˋ*)4月に福岡行くときは天神の方が行動範囲的に近いから天神入国しよかなと思ってます超楽しみ♪♪またツイキャス見てくれたら嬉しいなの気持ちです池袋も機会あったら来てね(*´∀`)ノありがとう⩌⩊⩌
☪︎*。꙳コロ丸サン
ツイキャス見てブログにコメまでありがとうございます結構がちでこれは嬉しい^_ ̫ _^池袋で待ってますよ^^会いたいなタイミングよく会えることを信じています。またツイキャスにもまた遊びにきてくれたら大喜びなのでまたコメしてね♪♪かわいい言ってくれてありがとうございます⩌⩊⩌ブログさんのコメもまた待ってるよ(o・・o)/~
☪︎*。꙳こばちゃん(3/14)
コメ2回目ありがとう(т-т)この前会ったのにほぼいれ違いみたいになっちゃってほとんどお話できなかったな残念(´・ω・`)こばちゃんほぼ毎回予約してくれるから開国前とかにきてくれるのわかっておもろいしおかけですぐに覚えられた笑また会いにきてね♪♪
☪︎*。꙳なぎくん(3/14)
おにいさん毎回コメほんとにありがとうね(¬_¬)いやほんとに小倉入国しなかったの結構ずっと後悔引きずってるから天神だけは来月意地でも入国します。名古屋もしたいけどご帰宅優先なので初名古屋ご帰宅かにゃと思いつつって感じカモ。。。どちらにせよ楽しみですね♪♪
たくさんコメありがにゃんでした^_ ̫ _^
毎回コメしてくれたり、ツイキャスから知ってくれてコメしてくれたり超絶に嬉しいから助かっています⩌⩊⩌
ひすいちゃん自己肯定感めちゃくちゃに低いのでかわいい言ってくれるのも結構助かっていてほまにありがたいです、、、
こっから告知\( FωS)/
3/30にそるるチャンファイナルです(т-т)
池袋初のファイナルで結構悲しい大泣きって感じなのですが笑顔で送り出したいなと思います(இдஇ`。)
みんなそるるサンに最後会いにきてね߹ ߹*
個人的になんだけどSHIBUYA店でそるるちゃんとはじめましてしたとき顔がどタイプで会うたびにかわいいと言っていた記憶しかない顔ないほんとに。
多分猫顔が好きなんだろうなと最近気づいたんですけど(ぽむむサンとかぽむむサンとかぽむむサンとか)
好き顔1人いなくなるのかなピですがみんなたくさんばいばいしにきてね(^_^)/~~
明日めっちゃめちゃに久しぶりのお月人間です☪︎
るんちゃんサン(?)とはじめましてできるのがうきうきなのでこのうきうき状態で就寝しようと思います♪♪
池袋で待ってます_( ˙꒳˙ _ )チョコン
最後にこの前アフヌン行ったときのおれっち↓
桜ストロベリーとかいうめちゃウマでよきでした(^p^)
ハーフアップのデカリボンお気に入りで満足( ¯﹀¯ )
(*>∀<)ノ))またねー
─── ∙ ~εïз~ ∙ ──