#15 トキメキをそるると半分こしよ?
朝の人はおはにゃ~!
お昼の人はこんにちにゃ〜!
夜の人はこんばんにゃ~! そるるです♪♪
ここでひとつ告知させて下さーい!!!にゃんと!!
そるるファイナルのお花さんが本日で締切ですˊ˗
お花の色はピンクがいいにゃ♡♡♡
30日当日は沢山のお花に囲まれたいのでご主人様、
お嬢様、素敵なお花さんをプレゼントしてほしいにゃ♪♪
3月21日ちょーちょー久しぶりにお給仕しました
ほまに久々すぎてやばーいって感じ!!笑笑
3月前半はうるるん星で色んなことがあって(萌え萌えとらぶる!)
お給仕出来なかったので、半月ぶり?とかの
お給仕でした!やばいよね?!!笑
ファイナルについてのブログさんの時制服で写真
載せたかったんだけどお給仕して無さすぎて制服の
写真がないから仕方なく私服でUPしたのです、、、т т
だから今回はたーくさん写真撮ったからみてほち⸝⸝꙳
じゃーんꯁꯧ
30日までは現役メイドなので
メイドツインテやってみたにゃˊ˗
どう?どう?似合ってゆ??
みんにゃは私服とメイド服どっちがすきなの?教えて〜
だいすきなあずちと念願のご飯も行けました ヨシ!
ここだけの話あずちって可愛すぎませんか??♡♡♡
こんなに可愛い子と公式のTikTokに載れてとても
嬉しい気持ち♪♪
この写真は俺の宝物でつ♡らぶちᴗ ̫ ᴗ
今日久しぶりにみんにゃとお話出来て楽しかったんだけど
そるるが思ってた以上に私のファイナルを悲しんで
くれる方がいて嬉しい気持ちになりました、、、、
他のメイドさんよりお給仕回数も少ないし、そるるに
会いに来てくださる方が沢山いる訳じゃないし
ファイナルするってお知らせしても誰も
来てくれなかったらどーしようт тって
いっぱい色んなこと考えてたけどそるるってこんなにも
沢山の人に応援して貰っていたんだな〜嬉しいなって
なんか泣きそうになりましたт т みんにゃ本当にいつも
ありがとうねᴗ ̫ ᴗ 30日はみんにゃに会えますように!
ばいにゃ〜