らみぃのトキメキくろぉぜっと♡

本日お給仕入るの遅れます(泣)

ドールハウスの任務で

本日少しお給仕入るの遅れます( ; ω ; )


↑(14時くらいになるかも)


ごめんにゃんT^T


らみぃプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!