❄︎.*
こんばんは!
私は大体お日様お給仕が多いのですが、最近はお月様が多い気がします⟡.·
永夜の雪国出身なのでね、、
夜は休息の時間なのであまりいないのですわ⟡.·
なんて言っちゃったり、、、笑
みてください〜!!
これは最後にりりすさんにお嬢様として会いに行ってきましたの〜
りりすさんは本当にかわいくて優しくて頼り甲斐があって本当に大好きなんですт тファイナル聞いた時はショックすぎてウヨウヨしてました、、、
ファイナルでは今までのりりすさんは沢山のご主人様、お嬢様、メイドちゃん達に愛されてるなって実感しましたт т
私もそんな愛されるりりすさんのようになりたいと思い、りりすさんの気持ちを受け取ってこれからもアイドリを盛り上げれるように頑張りたいと思います!!
お疲れ様でした!そして大好きです> ̫<
お話は変わるのですが、私のハッシュタグが有るので良かったらみんなつけてお写真投稿して欲しいな〜!!
X¦旧Twitter 「#ふさふさふささ」
載ってたら気分上がるから私関連良かったらつけてね!!
最近はタレ目の方が私は似合うのではないか、?と思っていたりもします。。
みんなはどっちの方が好きですか!?
ちょうど昨日、今日がつり目とタレ目なのでお見せしますわ〜
昨日のふささ
今日のふささ
今日のふささ自分的にもお気に入りでタレ目ふささありだなとか、思ってたりり、、
みんなはどっち派かな> ̫<
コメント返しします!!