お出かけしたよ♬.*゚
ご主人様、お嬢様!
毎日お疲れ様です
️
まどかです!
ご主人様、お嬢様たちはお休みの日は何して過ごしますか?
もちろんお休みの日にご入国する日もありますよね!
私もおやすみの日にご入国とかしたりする日もあるんですけど
1日アニメみたり、ごろごろしたり!
お友達とお出かけしたりします!!
昨日遊びに行ったことをお話しますね
️
秋葉原にお休みの日も飛び出してきて!
大好きなアイカツのアイカツカードを探しに行ってきました!残念ながらお目当てはありませんでした
そのあとは、久しぶりの食べ放題!
しゃぶしゃぶのしゃぶ葉に行ってきました!!
朝からなんも食べてなかったからかすぐお腹いっぱいになって30分目くらいでインターバルとしてソフトクリー
ムたべた!
自撮りまだ慣れてないから本当に盛れないの
許してくださいな…
でお鍋に戻って豆腐を食べて、限界だったので
デザートにしようと思ったの!
そしたら!いつの間にかパフェとか作れるようになってて!
まどかがお友達の分も作らせてもらいました!
我ながら上手くできた( >ᴗ<)
そのあとは、カラオケに行ってきました!
歌うの大好きすぎて!しょっちゅうカラオケに行きます!
楽しかったー!
このエフェクトだーいすき!!
で
に帰宅しました!
また、お出かけ日記かけたらいいな!
雑談みたいなのもあげますね!
ここまで読んでくれてありがとう✮*。゚
またね〜!
☆*:.。.