なーたんからご報告があります。
ご主人様・お嬢様たちへ
この度S+で発表がありましたが、なーたん6月27日をもちましてファイナルすることになりました。
つい最近ハピネスに昇格したばかりというタイミングでこのような残念なご報告となってしまいごめんなさい。。
まずはこの3ヶ月という短い間でしたが、めいどりーみんのメイドちゃんの一員となれたこととても誇りに思っています。
そして、日頃から夢の国にきてくださるご主人様・お嬢様、ツイキャスやTikTokの配信を見てくださっているご主人様・お嬢様本当にありがとうございました。
そして、AKIBAのメイドちゃん妖精さんたち、
ほんとになーたんを迎え入れてくれて心から感謝でいっぱいです。
あと残りわずかですが、最後までなーたんらしく元気にお給仕したいなと思っているのでファイナルの日まで宜しくお願いします。