ももかの研修生日記

♥ 11 ♥ ちょっとまえ!コメ有

にゃんにゃん



こんばんは♥⊂・ω・ ⁿ

ちーむせんたー♩でお給仕しています ももかです♡



みてー お給仕につけたことまだないけど ヘドレくん






お久しぶりブログさんになってしまいましたᒄᵒᵏⁱ( •̀ㅁ•́;)ᒄᵒᵏⁱ お待たせしましたᒄᵒᵏⁱ( •̀ㅁ•́;)ᒄᵒᵏⁱ




金曜日のハイパー♡と日曜日のおひさまと、火曜日のおつきさま ☽ 

ご入国ありがとうございましたヾ(・ω・)メ(・ω・)ノ♡





金曜日のハイパーは、なんとやっとぴめさんと初めましてできた日だったんです:(っ`ω´c):♡


ずっと物販さんを見て、かわいー・・・と思っていたのですが

本当にかわいい 


babyだと思っていたんですけど、お話してみるとお姉さんでびっくりしましたヮ(゜д゜)ォ!


次はいつお会い出来るだろうか(U´' .̮')早くお会いしたい(U´' .̮')




↑なんと昨日のおつきに会えました ネ申 (6/28)←えー





日曜日はおひさまでした₍ . ̫. ₎◞♡


お寝坊さんをしてしまい( ºωº )お待たせしてしまったお嬢様ご主人様すみません><

お布団と寄り添っていました←えー



久しぶりな顔ぶれさん♩だったり、いつもありがとうねー♡だったり

沢山のお嬢様ご主人様と会える日曜日は、ほんとにたのしいです!


いつもありがとうございます> ̫<





そして火曜日のおつきさまはまふたんさんのダンスフィーバー♩な日でした(ᴖ ̫ᴖ )♪



私まふるさんのおいでませが大好きで・・・リクエストしたら踊ってくださって最高に嬉しくなりました♡(⊃)• ̫ •(⊂)♡


おいでませのコールはまだ覚えきれていないんですよねΣ(・ω・ノ)ノ


もっと沢山コール覚えたいなー♩と改めて思った日でした♩







そしてこの間おやすみだったのでまりりんさんとお出かけしてきましたよー> ̫<> ̫<♡


まりりんさんのTwitterくんに載っている写真は全て私産です♩

私が撮りました♩みんな感謝してくださいね♩


ほんとうにかわいくて終始ニヤニヤしていました(♡ω♡) まりりんさんとお話する時間、萌チャージタイム・・・ᐡ⌯ ·̫ ⌯ᐡ♡♡♡

一生終わってくれるなー!と思いました


その日のお写真はこちらですぺたり





かわいすぎる





コメ返!






あとちゃんᐡ⌯ ·̫ ⌯ᐡ せんちゃんᐡ⌯ ·̫ ⌯ᐡᐡ⌯ ·̫ ⌯ᐡうーん

コメントありがとう♩ちゃんとビッグメニュー食べ切っててえらいんちゅやねー♩

あぽろくんによろしくお伝えください。ぼくもあぽろくんのボイチェキ欲しい







コメントありがとうございます!まってます!

いつでもまってますからね(U´' .̮')♩









ぷたんー( ᵕᴗᵕ )✩こちらこそありがとうねヾ(・ω・)メ(・ω・)ノ

ぷたんは何のアイスがすきなの?

予想はガリガリ君、なんでかというと暑い時に食べるガリガリ君って美味しそうだから

わたしはパルムと雪見だいふくがすきだよーo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤


ぷたん今度は台風と地震に気をつけてね><暑かったり寒かったり揺れたり日本は忙しいねえ

すももももももももかるてやよーᐡ⌯ ·̫ ⌯ᐡ


また中央でねーヾ(・ω・)メ(・ω・)ノ








しょうまくん!久しぶりの入国もコメントもうれちさんですありがとう(ノ)•ω•(ヾ)♩

元気かなあと心配していましたが元気になりましたか?

ももかプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!