ほのんの研修生日記

♡羽が生えて私のこころは雲の上♡(コメ返)へのコメント

ゆうぴょん

お給仕お疲れ様です

21日(日)のお昼に初めてお会いした者です。 前々回のブログにコメントをしたのですが、どういうわけか反映されませんでした…。

この度は、ハピネス昇格おめでとうございます。

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る