ほのんの研修生日記

♡羽が生えて私のこころは雲の上♡(コメ返)


おはほのん!



電気街口駅前店ほのんです⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃




:hamster::ribbon:




ほんじつのおひさまお給仕はハピネス制服初のお給仕でしたᗜ⩊ᗜ



いろんな先輩メイドちゃんからおめでとう!て声かけてもらえてほんとにうれしかったです( ᐪ꒳​ᐪ )‬




パニエの色はぴんくにしました!!!

絶対ぴんくのパニエにするって決めてたんだー⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃




あといろんな頭の装飾もつけたいとおもってるよ!





新たなハピネスほのんをよろしくお願いします♡










♥コメ返♥


♡ソヒョンくん♡



初コメだよねー!まふるさんへの素敵なお花見かけたよ!

おめでとうありがとうー!!!ほのんはこれからもがんばるから駅前入国した時にはぜひお話できたら嬉しいな♡



♡しんちゃん♡



こちらこそいつもコメントくれたり応援してくれてありがとう!おんぷちゃん!!!ほのんはこれからもがんばりーみんするわよー!



♡ゆーにゃん♡



今回もコメントありがとう!!!布教されすぎて見切れるのかなーとは思っていますが、、ゆーにゃんのおすすめなら間違いないし絶対みるからねᗜ⩊ᗜこんど駅前入国してくれた時に感想語り合えたら嬉しいなー!






きょうはここまで!


おやほのん!

ほのんプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!