お給仕3回目(チームあいどりのお話多めニマ)♡
本日6.23は初!おつきさまでお仕えしました
少し期間が空いてのお給仕でしたのでどきどきだったんですけど、アイドリのみんなの優しさに包まれ(n回目)がんばりーみんしました(ᴖ ̫ᴖ )♪
そして!本日は変身魔法を使って黒猫さんになって見ましたー!(ヒューヒューパフパフ)
いかがでしょうか
ハピネスちゃんへのチェックシートにもご協力くださったご主人様、ありがとうございました♡
以下、アイドリの子達とのエピですヨ!(必読)
りななさん!しゅなはりななさんのこと子猫だと思ってるんですけど、ママ猫すぎる(これガチ)
りななさんのおかげでたくさんチェックシートにはなまるぴっぴが
本日、白猫りななさんとおつきさまに変わるタイミングで少しおきゅかぶできて黒猫に変身した甲斐がありました♡
ふささちゃん!ふささちゃんとはほんの一瞬被ったんだけどやっぱりふささちゃんの笑顔に救われる命ってある(例えば私)
みゅんちゃん!みゅんちゃんはうさぎさん(ᐡ-ᴗ-ᐡ)
今日ふたりともストレートちゅ♥いんてーるだった!
おつき被れて嬉しかった!たくさん話した!
みゅんちゃんの毛並みってサラサラだった(内緒だよ)
ぱしゃはないのですがみづなさんからもチェックシートはなまるぴっぴ貰いました(ヤッター!!)
みづなさんって褒めて教えてくれるタイプです。みづなさんと優しい声、とっても安心します。
先輩メイドちゃんにこんなにも手厚く教えていただき、たくさん褒めてもらってより1層ハピネスに早く上がるぞ
(オー!)の気持ちが強くなりましたᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ
まだまだ研修ちゃんで出来ることも限られるし、失敗もしてしまうけどブログやお勉強など手を抜かずがんばりーみん致しますのでぜひ暖かい目で見守ってください
ではまたアイドルで会う日まで♡