ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和
68もちもち◎そわそわ☁︎︎⋆。˚✩へのコメント

でじたるムーン

こんばんは

おいら長い出張に突入です。
日本に無事帰って来たら、
オタロ寄ります。
では。

たっきーーー

こんばんは!

ポムポムコンビかわいすぎますね笑

ダンス覚えるの大変だけど頑張ってくださいo(`ω´ )o
けど寝る方が大事なのでしっかり寝てくださいね!

また早いうちに入国するので待っててくださいね〜

まさお

無題

こんにちは、コメント遅くなってごめんね。
なかなかライブの曲を覚えるのって大変だね。
このブログを見て元気を貰いますね。
昨日今日は結構寝れたしますます元気度右肩上がりだよ。
みどりさんとひよりさんが卒業して寂しいけど、
ゆきみさんの一生懸命さに勇気がわいてくるのが正直な気持ちです。
11月も終わりに近づいていますが、
お互いに頑張りましょう。
では、素敵な日曜日の夜をお過ごしくださいませ。

にーやん

ポムポムコンビ

素敵すぎるわ。元気出るわ。

今日はお疲れ様でした。また近いうちに行かせてもらいます。今日は残念でしたm(_ _)m

せんせい

おはよ~

ちょっとは寝られたき?
いうてる間に今日やな
でも泣く日やないんやで

はーぴょん

おはよう~!とうとう当日かぁ~!今日ぐらいは、泣いちゃって良いよ~!俺は行けないけど、もし行ってたら絶対泣いた~!

どんくん

おはよう(*´∀`)

いよいよ当日ですね。行くことができないのであつかましくて申し訳ないがゆきみに託します☆
出会いがあるから別れがある。別れがあるから出会いがある。 これは、人生の中で永遠に繰り返されること。

今日ぐらい大泣きしたっていいんじゃない。

卒業する二人からたくさんの事を教えたもらった事でしょう。残された人達とオタロをヨロシクです。 一気にお姉さんだね。 キラキラバッチとった暁にはお祝いに行くので頑張って(^^)

~追伸~
バッサリ切ったゆきみも可愛くて良かったよ☆ 今度チェキ撮ろうね。 入れ替わりの時間ばかりで全くお話しできていないからさ。

こんちゃん

起きてるもなにも

おっちゃん、普通にお仕事中なので!

おっちゃんに寝る何て人様と同じ事は出来るはず無いちゃな!(笑)

本当はおっちゃんも行きたかったけども何処でどう間違ったのか仙台って所でお仕事なので無理なのでゆきみ嬢に託します!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る