ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和 68もちもち◎そわそわ☁︎︎⋆。˚✩

68もちもち◎そわそわ☁︎︎⋆。˚✩

ゆきあそび


眠れない更新。。





そわそわ更新。。。







まだ起きてる人??





ゆきみはお風呂上がりでホカホカしてるとこ( ´。›ω‹。` )



お月終わりはいつもこれくらいの時間になっちゃうなあ(´・~・`)







なにより今日は寝られないかもしれない:(´◦ω◦`):






まだイマイチ実感湧いてないし(遅い)、


もう今日かぁ、ってこの1ヶ月早かったような遅かったような、



とにかくすごい複雑な気分!!



なにより、そわそわがすごい!!!!!





でも寝なきゃ明日踏ん張れないので、ちゃんと寝るよ!


ゆきみと同じで寝れない人、とりあえず目をつぶろう(´・×・`)

しっかり寝て、明日に備えよう:blossom:





元気が欲しい人にこの写真どうぞ!♡


お菓子あげたら簡単に懐いてきた犬と狐


ポムポムコンビかわええなぁ。

:sunflower::yellow_heart::cat::hatched_chick::blossom::star2::lemon:











ライブリストあげとくね!!!!



やしろちゃんも載せてたけど!!!!



ゆきみが撮るの下手っぴで、すっごく見にくいかも。゚(っ´;ω;`c)゚。


ごめんなさい…!!!



一応、加工して少しばかり見やすくしといたので!!




コレ見て予習にでも使ってください!!!!





ゆきみはいま、ひよりさんとみどりさんの曲をまじで全曲聴き込んでるなうでふ(ノ)`ω´(ヾ)



リズム感が猿以下で、MIXが下手すぎるマンなので死ぬ気で練習してるマンです└( 'ω')┘ムキッ



ふたりに気持ちよく踊って欲しいので!!












はい、


そんなこんなで、寝られない人は寝ましょう!



これが言いたかったのです(?)(。>﹏<。)





それじゃああと数時間後に皆さん会いましょう!



おやすみです✩



ゆきみ:rabbit2::snowflake:

いいね 1223

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!