ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみだいふくのお雪見日和

128もちもち

雪合戦


おはようさぎ!!!!!






本日は晴天なり◎





お日様待ってます!!!!!!よ!!!!!




ゆきみちゃんお給仕は、卒業式当日含めてあと4日です!!!!!:hear_no_evil:




4分の1です!今日!!!



来るしか!ですっ(U ∩'ᴗ'///U)







お月様はなにやら楽しそうなドリームパーティーですね!!!!( ˆoˆ )/




ってことは、お日様はゆきみがお姉さんする日だなーー??


レアバージョンなかっくいいゆきみさんが見れるかもだなーー???



みんな応援しに来てほしいだなーー????






お日様もお月様も、!

みなさんのご入国をお待ちしてます:sparkles:






ゆきみ:rabbit2::snowflake:



いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!