ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和
128もちもちへのコメント

けんにゃん

最初で最後のコメント

昨日入国しました。
けんにゃんです。

ゆきみさんのライブが観れて嬉しかったです
メイドさんは沢山いて好きになるのが大変ですね

卒業式に行けなくてごめんなさい
ではまた何処かで活躍することを願っています

けいちゃん⊿

あと少しですね。
昨日 少し時間あったけどいっぱいやったからやめました。
ほぼ会える機会がない気しかしない。

にーやん

人が

一杯だった。まあ、忙しいことは良いこと。

三時間開けてトライしてだめだった。

卒業式会えたら…。

制服姿みれなかった。残念

なおや

こんにちは

あと4回かー卒業の時行けないからあとの日に賭けるしかないな(笑)楽しんでね!

せんせい

おはよ~

せっかくの4分の1のチャンスが飛んだので
卒業式を除くあと2分の1に賭けることにする

こんちゃん

かっくいい

ゆきみ嬢にお会いしてみたいですな~!

又、ゆきみ嬢にも会いに行かないといけませんな

ひろ

おはようさぎるがめっしゅ!

おはようさんです(^O^)/

かっくいーゆきみ姉さんに会いに行きたい…!!
ギリギリの時間にもしかしたら入国できるかもなので、
会えるのを楽しみに一日がんばるぞ!!

お給仕がんばってね〜(´∀`)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る