ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和 126もちもち◎何万回使い古された愛してるより君が欲しかったものって☁︎︎⋆。˚✩

126もちもち◎何万回使い古された愛してるより君が欲しかったものって☁︎︎⋆。˚✩

雪合戦


おはようさぎ(=^・^=)





ぐっすり眠ってた(=^・^=)(=^・^=)





昨日はせっせと物販デザインしてまちた、



3時間ぶっ続けで集中して終わらせたので、クタクタだぁ。。




いいものになりそうなので、ご注文してくださった皆さまはお楽しみにしててください〜:relieved::sparkles:









さて、


昨日はお日様だったんですけど、


もう会うのが最後の方々とかがポツポツとおられて、ああいよいよ卒業が近付いてきてるんだと妙に実感しちゃいました‪( ; ᴗ ; )‬




ちょうどあと2週間後ですね(。>﹏<。):sweat_drops:


お給仕は、卒業式当日を含めてあと5回!!!




あとどれくらいみんなに会えるだろう。





会いたい人いっぱい居てる気がするの、あと5回の間に皆さん是非会いに来てください( ⸝⸝⸝´•̥̥̥﹏•̥̥̥`⸝⸝⸝ )



本当にもうこれで最後なので...!









.....やだやだ!しんみりしたくない!!!



から、ふざける!!!!!笑




久しぶりにツインテールしたわ〜:clap::clap:




この髪型シナモンくんみたいで可愛いでしょ?( ˆ ˆ )/♡

お空も飛べそう!!!(?)




絶賛前髪切りたい








今日のすいぽて。



可愛すぎない?????



意味わからんくない????



可愛すぎてずっとキレてる(:asterisk_symbol:^-^:asterisk_symbol:










いま ゆきみは、ひとつずつ敵を倒していってるところ:snake:



1個終わらしたらまた1個迫ってくる感じで、ひょえ〜って目が回りそうだけど、全部楽しいから頑張れちゃう( ;﹏; )



ゆきみは欲張りすぎ〜って言われちゃった、笑



でも自分の人生だし、たった一度の人生だから、やりたいことはぜーーーんぶやりたいよね!!✩




はっぴーらいふ(っ。>ω<。c)♡♪♪








明日25日は、久しぶりに"あれ"の日です...!



そう!



朝から夜までゆきみちゃんに会えちゃう日:heartbeat:




久しぶりすぎて、エネルギー切れを起こさないか心配なので、皆さん応援しにきてください...!









〜お花・ケーキの〆切は6月30日(土)までです!!〜




急げ〜:person_running::person_running::dash::dash::dash:





当日のお席予約もまだまだどしどしお待ちしております(:asterisk_symbol:^-^:asterisk_symbol:


(ご予約頂くと、満席で入れないという悲しいことが起きないです)(そもそも満席になるか不安です)(ガラガラは悲しい)(...みんな来てください、、!!)











今日も一日頑張りましょう:unicorn:




ゆきみ:rabbit2::snowflake:

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!