ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和
126もちもち◎何万回使い古された愛してるより君が欲しかったものって☁︎︎⋆。˚✩へのコメント

しゅう

 

こんばんは~\(^▽^)/!

物販製作お疲れ様です~( ^_^)/
卒業まで後5回か。
卒業式までにゆっきーに会えるかな?

ももたろう

なんか

こないだで最後だったんじゃね?フラグが立ってるんだけどねぇ

まぁ、最後だしできるだけ会えるように努力はするつもりだけどねぇ

ホンマに卒業式とか誰以来行けてないんだろうなぁw

にーやん

あと、

5回なんや。カウントダウンはじまりましたね。あと何回会えるんだろう?とりあえずあしたいくー。ゆきみちゃんがやめたらスイポテコンビにお局様と呼ぼうとかんがえてる。ゆきみちゃんもドリーム姿もみたかったな。
12月の力になれなかったのが後悔だなー。

あー、卒業式の日は多分埋まるよ。むしろ予約しても入れるか不安。依然入れなかったことあった。仕事やから朝オープンアタックしてまた、仕事終わったら参加しようかなとかんがえてる。

なおや

こんにちは!

卒業が近づいていくね、卒業してほしくないなー!
ツインテール可愛いね!

こんちゃん

最後に一回は

会いに行かなきゃ!

せんせい

おはよ~

物販制作おつつ

あと二週間か
ワンチャンあってくれ

髪伸びたね

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る