ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和 昨日と違った景色よ、生きるとは変わること。

昨日と違った景色よ、生きるとは変わること。

雪合戦


おはようさぎ!




遅くなりました、




7月7日、卒業式。




たくさんたくさんありがとうございました!♡






台風直撃の大変な中、多くの方に集まっていただき、一生忘れられない大切な1日となりました!






まずはプレートたくさんありがとうございましたっ!


半分くらいしかお写真撮れてなくてごめんなさい...


全部のプレートしっかり目と心に焼き付いてます!!









そして、久しぶりに揃った、お天気ペア!!






お次に、久しぶりに会っためりぃたそ。

かわいい、優勝。

これからも頑張ってね!めりぃちゃん!!!









ユニットライブーーー!


いぬねこ。♡ゆきみるる♡



ショコララブ&Snow halation ✩はなゆき✩




そして、お月メンバー5人で踊ったドリパス...


見てこの幸せ空間...。。


みんなでもえもえきゅーーんしたあの光景、たぶん一生忘れないんだろうなあ、





ユニットライブ発動してくださったご主人様お嬢様、ありがとうございました‪( ; ᴗ ; )‬








これはとあるご主人様のヲタ芸とコラボさせて頂いた、不協和音。


ラストライブの最後らへんだったから、お互い満身創痍で最後の力を振り絞ったいい思い出。笑


ありがとうございました。!






これはラスト曲YMDのラスサビ!


極みオレンジでピカピカの店内で泣き崩れるゆきみ( °꒫° )


泣きすぎてYMDの振り付け吹っ飛んじゃった::( 'ω' )::








ゆきみのライブリスト割と少ないのに、思っていた以上にたくさんライブ発動して頂き、1日を通して40曲くらい踊らせて貰ったようです!!:sparkles:



人生でいちばん汗をかきました。。



幸せな筋肉痛、、。



ライブで踊っている間、ステージでキラキラ輝けて、みんなが見つめてくれて、コールしてくれて、最高でした!!!


ありがとうございましたっ!!!!♡






あとあと、卒業式一緒にお給仕してくれた、とりさんはぐみんうたうちゃんはぴちゃん、はなびくみりんちゃんみるるちゃん、楽しかったですありがとう( ˆoˆ )/








憧れだった、マジペン文字!とか






そしてそして、こんなにもたくさんのお花とケーキ!


並べてお写真撮って、改めて涙が溢れました。


皆さんからの愛をしっかり受け取りました。










さてさて。




初めてお給仕した日から、ぴったり1年4ヶ月。



ほんとに早かった…



というのも、毎日とっても充実してたからだと思います!




毎日が輝いていて、楽しいで溢れてた。



辛いことがあっても、お給仕してみんなに会えば大抵のことは忘れられた。







ゆきみにとって、夢の国は、みんなが1番になれるところ。輝けるところ。

メイドちゃんもご主人様もお嬢様も、みんな!



ずっとそうだと信じてきたし、そういう場所にするためにお給仕してました。



これからもそういう場所であり続けてほしいな、って密かに願ってるのです!







ダンス上手くないし、変顔とかおもしろいこととかできないし、他の子たちみたいになにか特技がある訳でもなくて、自分には何にもないなあって悩んだ時期もあったし、



結局最後までドリーム服着れなかったな、それどころかきらきらバッチすらゲットできなくて。




レベルアップする覚悟すらないこんなポンコツだけど、それでも、たくさんの人が期待してくれて、応援してくれて、支えてくれて、


愛してくれた




いろんなことを学んで、つまづいて、悩んで、笑って、成長して。


夢の国で過ごした時間は、ゆきみの一生の宝物です!




心の底からの感謝でいっぱいです。




出会ってくれた全ての皆さんに。







本当に本当にありがとうございました!











それじゃあ最後に、コメ返して終わりにします( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



このブログにコメントくれれば全部お返事します!


たくさん待ってます( ˆ ˆ )/♡










これからもみんなはみんならしく、生きてね。



ゆきみも相変わらずな感じで生きてるから、たまにでいいので、チラッと思い出してください。


きっとそこにゆきみは居ます。






もちもちすまいる みんなに届けーーーー:rabbit::star2:






2017/03/07〜2018/07/07

オタロード店 ゆきみ:rabbit2::snowflake:




いいね 15

コメント 37

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!