ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和 127もちもち◎僕の喜びの8割以上はやっぱりあなたで出来てた☁︎︎⋆。˚✩

127もちもち◎僕の喜びの8割以上はやっぱりあなたで出来てた☁︎︎⋆。˚✩

ゆきあそび


おはようさぎ( ˆ ˆ )/♡





新しい歯磨き粉を買ったら毎日歯磨きが楽しいです:sunny:ゆきみです!おはこんにちばんは(U ∩'ᴗ'///U)



(こういうゆるい始まり方するブログを書くの久しぶりかも...!)





さてさて、!


お国でのパタパタ期もいったんおわたので、今日からは、7日の七夕ぱーちーに向けての準備に専念したいと思います✩



ダンスの練習いっぱいする(> <)


もし何か曲のリクエストあれば是非コメントで教えてくださいね〜!:rose:




あと、ここからは体力勝負なので、!



今日から毎日できる限り走ろうかと思ってます:person_running::sparkles:

あとは筋トレも!!




今日は30分とことこ走ってました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


最近、汗をいっぱい書くのが気持ちよくてすき!ハマってます!!!




何かおすすめの運動ありますか???





そういえば、汗をかくのがすきっていうので思い出したんですけど、



また辛いもの食べました♡



辛い肉味噌ラーメン♡♡


このラーメンとってもすきで、たまに食べたくなるのです!!!



いつもより辛さレベルあげました:fire::fire::fire:


そして次は更に上のレベル6に挑戦すると心にきめたのです(=^・^=)




(くまたんカレーの辛いのもそろそろ挑戦したいなあ…)






ゆきみに残された時間はあと十日くらいなので、今日からなるべくブログ更新するようにしますねー:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:


コメントしてもらえるととっても嬉しい、、です!♪♪




この髪型お気に入り〜´。・・。)ノ♡。.


読んでる本がさすがにサブカルすぎて恥ずかしいので内緒です、笑




たまには盛れるアプリで盛ってみました:rabbit::rabbit:





みなさんはどんなゆきみが好きですか、、?



ゆきみ:rabbit2::snowflake:



いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!