ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和
127もちもち◎僕の喜びの8割以上はやっぱりあなたで出来てた☁︎︎⋆。˚✩へのコメント

でじたる☆むーん♡

こんばんは

なかなか被れるタイミング無いな。
なんとか被りたい。

にーやん

もう、

あと10日くらいなんや。早いなあと一週間やね。平日が調整つかなかった。ゆきみちゃんともあと二回くらいだな。

150くらいいくんかな?まあゆきみのことだしどんな形でプログのラストか考えてるんだろうなー。
ダンスは、ラストらしい何かを考えてほしいかも。

では

どんくん

そうですね、

いまのままゆきみで十分ですよ(^^) しいて言うなら、ロングヘアゆきみかな。

なおや

こんにちは~

辛いの好きかー俺ちょっと苦手だな(笑)
長い髪の頃のゆきみちゃん見たかったな~♪
イベント行けない…orz

ひろ

ゆきみちゃん、ぐっもーにん(^O^)!

ゆきみちゃん、おはよー\( 'ω')/

ブログタイトルがまさに自分にとってのゆきみちゃん!
いつもゆきみちゃんらしいブログタイトル読んで、
その言葉の意味とか考えるのが好きでした(*´-`)
あと10日たくさん更新してくれるみたいなので、
読むの楽しみにしてますね(^O^)/

汗かくのって気持ち良いよね!!
生きてるって感じがするし、健康に良いし、気持ちが前向きになる気がするヽ(´▽`)/
オススメの運動は、泳げるなら全身運動の水泳、
泳げなければ縄跳び!!よく汗かけて達成感あるからどちらも好きです!

辛いラーメンって暑くなると特に食べたくなるよね…(年中食べちゃうけど…)
なんば辛麺っていうラーメン屋さん辛くて美味しいからもし行ったことなければオススメだから行ってみて〜!

どのゆきみちゃんも可愛くて大好きだけど、この写真の髪型とても似合ってて可愛い…(*´꒳`*)

あと1週間ちょっと、ゆきみちゃんらしく頑張ってね!
7日まで準備大変だと思うけど、気負わず無理せず楽しく過ごしてね〜(^O^)ファイトだ!

しゅう

おはよっ!

(^_^)/おはよー!

あと1週間だけど、来月7日に向けて準備を進めて行くんだね。
辛い物って、一口目は何ともないけど、後から一気に来るよね(^_^;)(笑)

せんせい

ばんは~

その髪型にその色のリボン似合ってる

しかしほんまに合わんな
なんとかワンチャンないもんか

こんちゃん

おっちゃんは

アプリとかで盛ってる写真よりも普通にオタロで会うゆきみ嬢が一番可愛い!って思う!

走ったり筋トレしたりするのはとても良い事だけども無理無い程度に頑張って下さいませ!

辛い物で汗をかくのは新陳代謝がとても良い証拠だけどもあまり食べ過ぎると実はあまり体に良く無いずら!

辛い物は実は食道と胃にかなりのダメージを与えるずら!

いくら好きでも程々にしておかないといけないずら!

たんばりんまん零

実家に竹、山ほどあるんですけど…

なんか、同期組の子達とウワーッってしてて、
ってか巻き込まれて

ほとんどお話しできずでした…

イベント時はまたウワーッってなりそうなので、
開国お日様かなと思ってます。

イベント日までバランスのよい食事はもちろんですが。

大事なのははたんぱく質と炭水化物です。

おんぷちゃん練習した日はちゃんとタンパク質を。
筋肉痛になるの減ります。
バーン毎回飲むとよいです。バーンって何?ってときははぐみんにきいてください。

炭水化物は米かパンです。砂糖はだめです。体にエネルギーとしてたまる時間が短く脂肪になっちゃいます。

そして前日は、イベントは絶対盛り上がるので何も気にせず。寝てください!

以上です!

萌え要素なし❗笑

おやすみなさい!

よっしー

やっほー( ・`ω・´)キリッ

ゆきみちゃんお久しぶりです(´・ω・`)

なかなかおる時間に行きたいけど行く時間がないからなかなか会えんけど7日は行くからねー(><)
いやまじで仕事休みもらってまで行くから(´・ω・)
最後やしこれはさすがに会いにいかなやばいやろ?(´・ω・`)

てかりーみんの子らはみんなラーメンにハマってるのか?笑
ちょいちょいみんなラーメン食いに行ってるよな他の子らも笑
ラーメンはうまいけど!

曲のリクエストしたいけど何がいいかわからん(><)
もうドリアン2〜3回踊ってくれたらいいわ(。・ω・。)
いっぱい見ときたい( ・`ω・´)キリッ笑

ゆきみちゃん盛らんでも元が完璧やから十分やでΣ(。・Д・。)

全然時間も日にちもないけどいっぱい喋りたいわもう(´・ω・`)
会ったらなに話したらいいかわからんくなるんやろけど_| ̄|○

いっぱいブログ更新していっぱいコメ返してくれーT_T

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る