ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみだいふくのお雪見日和

132もちもち

雪合戦


おはようさぎ(っ。>ω<。c)





遅くなりましたが、火曜日お日様でメイド服ラストでした!



思ってた以上にたくさんの方が会いに来てくだって、ライブ発動してくださったり、プレートでお祝いしてくださったり、お写真ぱしゃりーみんしたり...



とってもとっっても幸せ空間でした( ´•̥ ·̭ •̥` )





卒業式当日とか、もう圧倒的感謝で涙止まらなくなりそう( ;﹏; )( ;﹏; )









にゃーーーーん。♡





まほちゃんに猫耳借りたの、


なんかゆきみのテンションが高かったので、


にゃんこでお給仕してました(=^・^=)



これで すーぱーぬこわーるど踊ったのたのちかったです✩






まほちゃんとかぶりーみんが最後でした( ´•̥ו̥` )


ショコララブをユニットで踊らせて頂きました…!

なんと最初で最後のユニットライブでした...!!



発動してくださったご主人様ありがとうございました。!!!!



最高の思い出になりました(๑•﹏•)






まほちゃーーーん。!



最近ますます ママみが溢れ出てきてるまほちゃん。


このまま母性が爆発してプリキュアになれたらいいね´。・・。)ノ♡。.



これからもドリームとして、オタロを守っていってね、:relieved::relieved:

そして、まぴのライブパフォーマンスで、盛り上げて行ってね!


期待しておる::( 'ω' )::










そして、


ちあきちゃんもこのあいだ最後のかぶりーみんだたのです...:cry:



天真爛漫でぴゅあぴゅあなちあきちゃん、とっても推せる!!!!♡



これからもマイペースに我が道を進み続け、みんなに愛されるワンコでいて欲しいと願うのです✩










雨が、、しゅごい。。



台風さん、、7日は避けてください…ほんとにお願いします...一生のお願い...(n回目)









これが最後のメイド服姿ですーーーっ




みなさん目に焼き付けて下さいね(U ∩'ᴗ'///U)




それではまた明日にもブログ更新しますね:ok_hand:




ソワソワしてきた...





..みんな7日来てくれる??



ゆきみ:rabbit2::snowflake:

いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!