ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和
132もちもちへのコメント

ひろ

空は泣いてるけど、心は晴れ渡っている

ゆきみちゃん、こんばんは!!
空がゆきみちゃんの卒業を悲しむかのように盛大に泣いてるけど、明日は晴れるようにてるてる雪坊主作っとくね!
いよいよ…いよいよだね!この1ヶ月あっという間で、まだ実感ないけど、明日で卒業しちゃうんだね(>_<)!
でも、不思議と寂しさや悲しさよりも前向きな気持ちの方が大きくて、明日はゆきみちゃんにとって、とっても素敵で幸せな1日になりそうな気しかしない(^○^)!
これまで積み重ねて来たゆきみちゃんの努力が報われる素晴らしい日に出来るように微力ながら応援しにいくね!

そして、卒業してからのゆきみちゃんのこれからも、晴れ渡った輝かしいものであることを願ってます!!

ゆきみちゃんが笑顔で楽しそうにしているのを見るだけで元気が出るし、嬉しい気持ちになるから、明日は思いっきりわがままになって心から楽しんでね٩(^‿^)۶

ともぴ

ゆきみちゃーん!ついに明日卒業式だね(T ^ T)
すっごく悲しいです。。めいどりーみんでたくさんの思い出ありがとう♡
もう会えなくなっちゃうのが悲しいです(´・ω・`)
明日行くね!電車止まったとしても這ってでも行く!!
明日ゆきみちゃんライブ用にペンライト持っていきます/(^o^)\笑 楽しみにしてま〜す!

なおや

こんばんは

いよいよ卒業が近づいていくね、行けなくて本当に申し訳ないけど、楽しんでね!コメントはちゃんとするから!

たんばりんまん零

てん辛っと

個人的にはあの日がイベントでした。

ライブの時のみんなの

ゆきみさんをみつめる横顔をみて

これが見とれるということか

とつくづく思いました。


どこまで後退すれば顔の大きさが同じになるか試そうとしたら

ゆきみさん、いじわるされましたね。

結果いなもーの顔(真顔)の大きさはゆきみさんの



2倍になっています

2倍

記録として残りました

いろいろな想いがあいまって泣きそうです。


竹取りに行って、遠方から竹ぶんまわしてエールにしようと思いましたが、天候的に危ないので

てるてる坊主作って祈ります


さようならっていいたくないですね

まだ

いいません

せんせい

ばんは~

まさかの周年から一度も会えずじまいとは
雨で卒業式延期にならんかな
…ならんか

MBKから念を送っておきます

にーやん

ラスト

メイド服みたかったな。仕方ない。まぴもちあきも当日いないんだ。そっかー。当日は夕方から行きます。仕事終わったら。よろしく。

ゆきみちゃんにとっていい一日になりますように

でじたる☆むーん♡

こんばんは

ゆきみちゃんのメイド服ラストも
天使過ぎた。

いろいろお話しできて良かったよ。

ゆきみちゃんは、毎回思うけど、
写真では伝わらない、人間離れした
天使感があるんだよな。

話し方や声まで。表情の変化や、手足の
動きまで。忘れない様に、何度も思い浮
かべているよ。脳裏に焼き付くってそう
いう事だよね。

同じ時代に会うことが出来て良かったよ。
オタロに来てくれて本当にありがとう。

7日は終日勤務なので、身動き出来ない
けど、最高の卒業式になる事を心より
お祈りいたします!

では、ラスト頑張ってね!

ももたろう

ホンマに

卒業式一瞬でも良いから行きたいなぁとは思うんだけどね

まぁ、泣きたくないしなぁとも思うし
色々俺の心の狭さを発揮しそうな気もするし
どうしようかなぁって感じだよね

こんちゃん

7日は

おっちゃん、お仕事で普通に名古屋に居るので無理なんですわ!

ゆきみ嬢の最後のメイド服見たかった!

どんくん

7日は行くよ。

だって、約束したじゃないか(^^)
でも、天気の悪戯で、マジカルトレインが止まらないことを祈っている(><)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る