ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和 133もちもち◎ 同じように季節も流れてた☁︎︎⋆。˚✩

133もちもち◎ 同じように季節も流れてた☁︎︎⋆。˚✩

雪合戦


おはようさぎ(。>﹏<。)




雨がすごいですが、みなさんご無事ですか...?




ゆきみは陸の孤島状態です...




お国に閉じ込められちゃいました…





夢の国までいつも乗って行ってるソリが豪雨の影響で飛ぶことが出来ません(´;ω;`)(´;ω;`)



それでも明日は多少無理してでもなんとか気合で行きます故、会いに来てくれる方がもし居られればそれだけでゆきみはハッピーです。。




皆さんは無理しない程度で安全第一で来てくださいね(´;ω;`)





この雨じゃあ、明日の夢の国はスカスカなのかなあ寂しい...って落ち込んでますが、


それでも今日1日元気にダンス練習しましたよ(๑•﹏•)




新曲2曲だけ増えました...!



これがライブリストです!!!!


全部で24曲〜。!


25曲が目標でしたが、間に合わず...



とある2曲を、覚える覚える詐欺してしまった、、。



欅ちゃんも乃木坂さんもゆきみには難しいでした...






決して曲数は多くはないし、相変わらず下手っぴクオリティですが、1曲1曲すべて、いろいろな思い出が詰まった大切なライブリストだと思ってます!


良ければ予習してきてください::( 'ω' )::



全曲踊りたい...果たして叶うのでしょうか、、?










さてさて、気がついたらもう卒業式前日。



早いね、早いよ…。。!!!!





卒業発表してからの1ヶ月鬼のように早かったです:nauseated_face:




ゆきみはいろいろな想い、まだ整理出来てません。。


みなさんもですか?




明日1日はいっぱい盛り上がって、楽しい思い出作って、一緒に感情の終着点を見つけましょうね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ





明日は絶対いい日になる...!




ていうより、いい日にします!!!




ゆきみがもちもちぱわーで、最後の最後の瞬間まで、皆さんを必ずはっぴーすまいるにさせます✩



だから、あした、安心してオタロードに遊びに来てください‪( ; ᴗ ; )‬








もちろん雨の影響とか、マジカルトレインが動かないとか、いろいろな原因で来れない方も出てくると思います。



みなさんの身の安全が第一なので仕方ないとは思います...!




でも悲しくなっちゃうので来れないって報告は聞きたくないしなくていいです( ;﹏; )



おうちで静かにゆきみのことを思い出してくれれば十分ですよ( ;﹏; )




くれぐれも無理されずに...!




それでもなるべくたくさんの方のご入国を、心よりお待ちしております( ´ •̥ ̫ •̥ ` )













今年、織姫様と彦星様は出会えないけど、

ゆきみはみんなに会えたらいいな。






七夕のお願いごと何にしようかな( ˊ꒳ˋ ) ᐝ✩







スノーホワイト、ゆきみだよ。!



それではまたあした、オタロードでまちあわせ。




ゆきみ:rabbit2::snowflake:




いいね 6

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!