ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和
133もちもち◎ 同じように季節も流れてた☁︎︎⋆。˚✩へのコメント

ご存知、僕です。

おめでとうございます。
たくさんありがとうございました。
編集頑張ります。

ほりえ

ゆきみちゃん、こんばんわ( ◠‿◠ )

よっしーとおととオタロードに行ったホリエやでー!( ◠‿◠ )
まほちゃんに名前付けてもらったよ♪

オタロードに行くようになって
土曜日で3回目やって
ゆきみちゃんとは全然喋る事なかったけど

卒業イベント本間に良かった!
ゆきみちゃんともっと喋っておけばよかったなー笑笑

卒業してしまったけど
これからも頑張ってやぁー( ◠‿◠ )
応援してるで♪

たかぽん

簡単に

卒業おめでとう
ここでなにか学んだことあって、これから先に役にたつことがあればこれから先思いだして頑張ってください

今まで、お疲れ様とありがとう

しゅう

今日はありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

荒天が心配だったけど、今日はゆっきーに会えて、ライブも楽しめて、門出をお祝い出来て良かったですっ!(^∇^)
悔いを残さない様に、ラストまで頑張れ~\(^o^)/

よねたん(よねみち)

卒業間に合うかどうかわからないけど
曲が被らないようにはしたいです。
ああっ、でもいぬねことかはお気に入りだしな~
( ´△`)

ともぴ

ゆきみちゃんおはよ〜!あたしの住んでるとこからは電車全然動いてるから大丈夫だよ( ´・ᴗ・` )きっと他のゆきみちゃんファンの方もゆきみちゃんのために何とかして駆けつけてくれると思う!!!だからそんなに弱気にならないで〜!( ・໐・ )ノまた後で((o( •ω• )o))

でじたる☆むーん♡

今までありがとう

予想外の天候になってしまったね。

今日、入国可能なご主人様、お嬢様たち
だけでも。いや、ゆきみちゃんだから、
無理してでも、きっといっぱい集まるよ。

盛り上げて、最高の卒業式になって欲しい。
成功を心からお祈りしてるよ!

ももたろう

ついに

当日になってしまったんだね

どういう結果になっても ゆきみが後悔しないように
最後のお給仕してくださいな

まぁ、話したい事もあるし出来る限りの努力はするつもりだよね

なおや

こんばんは

ゆきみちゃん明日は楽しんでね!
俺は行けないけど心から想い届けるね!

こんちゃん

名古屋に居るので

ほぼ無理だけども同じ日本で有り空も繋がってる!

本当は行ってあげたい!でもそれも叶わない願い!

いつ迄も変わらない美少女でいて下さい!

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る