ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和
133もちもち◎ 同じように季節も流れてた☁︎︎⋆。˚✩へのコメント

おとくん*おとにゃん

明日逢いに行くね♡

ゆきみちゃんとは全然
会えなかったな~(><)
俺の事覚えてるかな?
2、3回しか会ってないし…(;_;)
でも最後やからちゃんと逢いに行く!!
もっと色々話したかったな~!!
最後盛り上がろうね☆

せんせい

ばんは~

夢の国の世界はつながってると信じてるから
明日はMBKから天の川に向かって念じてます

今日もMBKからの投稿

ひろ

綺麗な想い出の中にはいつも君がいた

ゆきみちゃん、こんばんは!!

連続のコメントごめんなさい…!!
世の中に絶対はないけど、明日は大丈夫。
絶対、大丈夫。これまでゆきみちゃんがたくさんたくさんおすそ分けしてきた笑顔や元気や勇気、いろーんなものが明日一日が素敵なものになる手助けをしてくれるはず。
そんなゆきみちゃんの卒業式が素晴らしいものにならないはずがない!!明日は文字通り万難を排して、何が何でも会いにいきます。
たった2回だけしか入国していないけど、僕にとって、めいどりーみんと言えば『ゆきみちゃん!』ってなるくらいゆきみちゃんからはたくさん素敵な想い出をもらいました。
その最高の想い出の続き、みんなで一緒に楽しもうね!
新曲2曲含めた24曲ばっちり予習していきます!!
あと1日ファイトだ(^○^)!!

けんちゃん

おっすおらけんちゃん(しんぱんさん)

明日の撮影はバレリーコでおねがいします。
さいあくタクシーで行ける距離なので僕は大丈夫。
ではまたあした。

よっしー

ゆきみちゃん(´;ω;`)

明日仕事終わりにでも行きます(/_<。)

全然喋ったりもっと色々話したかったけどせめて明日だけでも話せるタイミングあるなら話そう(;ω;)

寂しなるなー…
いやまじで。
明日最後やからみんなと精一杯楽しんで悔いのないようにしよや!
ここで長々書いてもしゃーないから明日夢の国で!!(`・ω・´)

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る