ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和 69もちもち◎さよならだけを伝えるつもりがありがとうと言う☁︎︎⋆。˚✩

69もちもち◎さよならだけを伝えるつもりがありがとうと言う☁︎︎⋆。˚✩

雪合戦


おはようさぎᕱ⑅ᕱ:heartbeat::heartbeat:







やっとHPが回復してきたので、そろそろブログを更新しようかと思いますっ。






11月25日(土)@なんば店

:blue_heart:ひよりさん・みどりさん 合同卒業式:green_heart:




遅くなりましたが、

お疲れ様でした&ありがとうございました!!!!





書きたいことは山ほどあって、ほんとに長いブログになりそうなので、ちゃんと更新されるか心配です。。


そして、上手く整理しながら書けないと思うので、意味のわからん文脈になっちゃうかもなので、あらかじめごめんなさいしときます:(´◦ω◦`):








。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+





とりあえず、この日を振り返ってみると、






割と序盤なのに、みどりさんのドリパスでガチ恋口上言いながら一人だけ勝手に泣いて



もゆひよでわちゃわちゃわいわい楽しそうに踊ってるのみてジワジワ泣いて



二人とユニットチェキ撮るとき間に挟まれながら泣いて



みどりさんのオレンジノートからのきみわずらいで つられて泣いて



Chai Maxxでオタロのドリーム戦隊(誰がなんと言おうとゆきみ的にはこう表現したいのです)3人が眩しすぎて尊すぎて泣いて



最後のスピーチでお二人のお話聞きながら号泣しました







……えっと、泣きすぎだと自分でも思います笑




ずっと涙涙の卒業式だったけど、でも不思議と悲しくはなかったんだよね!


なんかみんなでとことん楽しんでて、ああこの時間がずっーとずっと続いて欲しい!って思うような温かい卒業式だった気がするの。


それってきっと、ひよりさんとみどりさんの、あの人柄があってこそだと思うʚ(´。•ᵕ•。`)ɞ



愛であふれていた!!!っ!











:green_heart:みどりさん


みどりさんはいつでもみんなの妹でありみんなのお姉ちゃんであり、なによりみんなのアイドルでした!


ほんとにたくさんのことを教えてもらい、一緒にいっぱい楽しい時間を過ごしました!


めいどちゃん一人一人のことを誰よりもよく見てくれていてオタロを良くしていこうと常に先頭に立って引っ張っていってくれて。みんなのお手本!


まさに、オタロのベストメイド賞そのものって感じの素敵なメイドさんでした…♡



可愛くてかっこよくて頼りになって優しくて、みんなにたくさんたくさん愛されていたみどりさんが大好きです"((∩´︶`∩))"







:blue_heart:ひよりさん


ひよりさんはいつでも最強でした!

絶対的なオーラと実力と人気と。


たくさんのことを教えてもらい、いつも親身になって相談に乗ってくれて、アドバイスをくれて、その存在だけでとっても心強かったです!♡


私たちが毎日楽しくお給仕できたのも、裏でひよりさんが様々なことを頑張ってくれていたお陰だなあってとても感じます。


"ひよりさんの笑顔に救われた"って話す人が本当にたくさん居て、確かに、ひよりさんと話すのとっても楽しいよなあって思うし、なんていうか、人を楽しませるすごい力があるんだと思います(◦ˉ ˘ ˉ◦)


ひよりさんはきっとこれからもオタロの伝説です笑


強くてかっこよくておもしろくて適当で(←いい意味で!笑)みんなに変なあだ名付ける、大天使なひよりさんが大好きですʚ(´。•ᵕ•。`)ɞ













あんなにもたくさんのお花やケーキ、シャンパンタワー見たことないし、なにより、あんなにもたくさんの人!!!!!



ひよりさんもみどりさんも、たくさんの人にいっぱいいっぱい愛されているんだなあすごいなあって痛感した1日でしたっ。








お二人とも、たくさんのことを教えてくれて、とっても尊敬できる先輩方でした。!





ゆきみは、たったの9ヶ月だったけど、

それでも9ヶ月。


お二人と一緒にお給仕できたことが私の誇りです:sparkles::sparkles:





本当にありがとうございました♡









。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+








いまこの状況で、みんないろんなことを思っていると思います




でもそういう思いをぶつけにきてほしい!




みどりさんもひよりさんも言っていたけど、"オタロードに来て欲しい"(。>﹏<。)



毎日じゃなくても毎週じゃなくても毎月じゃなくても。


たまにでも、それでもいいからオタロードに来て欲しいな!


これでオタロードは終わるわけではないので( ˘ω˘ )








新生オタロード頑張るぞーっ└( 'ω')┘ムキッ





見守っていてね、♡









。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+






と、まあ、泣きながらこれ書いてるんですが、ゆきみが意外と涙脆いってことに最近気づきました(笑)


ほんと泣きすぎだわ(笑)





それでは、ここで、ゆきみの話をします(ノ)`ω´(ヾ)






今月は、悩みとか迷いとかが強かったと思います


なにより、自信がなくて、ゆきみなんかじゃまだまだ全然ダメだなあとか考えちゃったりで一歩踏み出せない、でした。



でも来たる12月は!

本気になろうと思います。




しっかりと目指そうと思いますね!


次のレベルアップを!!




少しでも応援してくれて力を貸してくれる方がいたらとても頑張れます(。>﹏<。)







あと地味に日にちが迫ってきているのが、ゆきみバースデー:birthday::tada::heartpulse:



あんまりちゃんと宣伝出来てなかったんだけど、みんな知ってた?笑



12月8日(金)!!:snowman::snowflake:だよ!





非公式ではあるんだけど、当日みんなお祝いしに来て欲しいな♪


ライブリストも極力増やすので( ˙ᵕ˙ )

ライブ祭り経験してみたい( ˙ᵕ˙ )( ˙ᵕ˙ )


滑り込みでお花やケーキもできればお願いします(;_;)






そんなこんなで、12月もよろしくお願いします!!!!!!!






って言っても、まだあと3日あるのが11月なので!


まずは明日、アプリみて会いに来てほしいな☆彡













長々と溢れ出るままに文章書きましたが、最後まで読んでくれてありがとう(◍•ᴗ•◍)♡











えっと、いまゆきみが1番思っていることは、キムチ鍋が食べたい!!!!!!!!!!!!!笑



ゆきみ:rabbit2::snowflake:

いいね 1227

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!