ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみだいふくのお雪見日和

70もちもち

お返事


おはようさぎᕱ⑅ᕱ:heartbeat::heartbeat:





なんの予告もなく突然お返事かいたよ!!!





いっぱいコメント嬉しかったよ!!!


ありがとう♡







:snowflake:ちゃんよん

コメント嬉しい!!ありがとう!頑張る!よ!いつもゆるーーいトーク楽しいやで、これからもたくさんご入国待ってます( ˘ω˘ )



:snowflake:たなぴょん

ゆきみは優しいんじゃなくて、泣き虫で弱虫なだけだよ(´・ ・`)泣かない人は強くてすごいなあって思います、、

この前は久々にゆっくり話せたかな?ありがとう!またのみのみ入国待ってます〜!



:snowflake:うさちゃん

がんばうよ└( 'ω')┘ムキッ

またくだらないトークをしたり、よく分からんチェキ撮ったりしませう!!!!よろしくお願いします(ノ)`ω´(ヾ)



:snowflake:どんくん

ゆきみも、二人にはこれからもなんだか会える気がしてるよ!笑 だからもう寂しくない!大丈夫( ˙ᵕ˙ )

ずっとレベルアップを楽しみにしてくれてるのに遅くなってごめんね(。>﹏<。) がんばるね!

お祝いも嬉しい!✩ 是非待ってます!!!

最近ずっと入れ代わりのタイミング…(´・ ・`)



:snowflake:しいたん

想いは誰よりも強いかもしれない自信があるよ( • ̀ω•́ )✧ 結果で示せるようにがんばるね〜!みててね!

あ、ポイってしないよ!笑



:snowflake:せんせい

ここからは前を向いて ゆきみが頑張るターンだね"((∩´︶`∩))" 

とっても心強いなあ〜!

最近いっぱい会いに来てくれて嬉しい!ありがとうっ!!来月からもよろしくです(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)



:snowflake:でじたるムーンさん

わあ、すごく素敵なコメントありがとうございます(♡˙︶˙♡) 心がポカポカしました。

これからもみんなにたくさんの楽しい時間をお届けするために、頑張っていきますよ!✩

この間は初めましてでやっと会えて嬉しかったです( ´。›ω‹。` )またオタロでお待ちしてます!



:snowflake:にーやん

え!にーやんも12月なのか!一緒だっ!

嬉しい(´•̥ ω •̥` ) そういう言葉がゆきみの励みになります、、ありがとう!!

これからもやしろちゃんもゆきみもいっぱい頑張るからね!!!!いっぱいお話しにきてね!!!



:snowflake:よねたん

25日はライブありがとう!まさかゆきみ踊れると思ってなかったし、最後にひよりさんの好きな曲踊れて、それみてみどりさんが感動してくれて。よねたんのおかげだよ!!あと何気に初コメ!!???ありがとう\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/



:snowflake:こんちゃん

まだまだそんな大それたこと想像も出来ないけど、二人の魂はばっちり引き継ぎましたよ(ノ)`ω´(ヾ)これからも頑張るだよ!また機会があれば、オタロにきてね(๑ ˙˘˙)/



:snowflake:ぴょんす

期待に添えるようにできる限り頑張る…(`・ω・´)フンスッ!

だからまさぴょんも、オタロ来なくなるとか悲しいからね…!これからもオタロで会おうね(。>﹏<。)



:snowflake:まさおくん

テキパキ動けてるか不安だったからそう言ってもらえるととっても嬉しい…(o>ω<o)

これからもどんどんパワーアップしていけるよに頑張りますっ✩

当日じゃなくても、前後でもいいのでもし良ければお祝いまってるね(๑•ᴗ•๑)♡






。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+








今日は、用事終わらせてついでにオタロに入国してきましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ





お客さんの立場になってみてみるといつもと全然違う世界が広がっていて、見えてくることもたくさんありました‎|•'-'•)و✧




客観的な目でいろいろ観察してきました!






…っていうのは建て前で、最近なかなか会えない推しを拝みに行ったのです( ∩ˇωˇ∩)


おれのやしろなので( ∩ˇωˇ∩)( ∩ˇωˇ∩)




今日もいい感じにうるさくて安心しました。




でもさすがに、神バッチと旗はやばいと思うのん笑



ほんとに頭おかしくて元気になります(◦ˉ ˘ ˉ◦)





オムライスには愛の重いお絵描きしてくれまひた、


かわいいいいいい


そして上手い(灬º﹃º灬)♡





あと、初めてかめたんたべまちた!



飼ってしまうくらい亀たんは好きだけど、なんだかんだこれ食べたことなかった!


普通に美味しくて嬉しかった!!!






あと、まほは今日もダンス上手かった!:sparkles:

お給仕50回おでめとうっ。



そして、はなびは今日も美人でしたカッコワラ (←このいじり方先月くらいから続けてる笑)







いい肉の日だったね!!!!


しかも、平成29年のとり年の良い29の日だから、みんな鶏肉食べなさいってはなびがドヤ顔してたよ。



だからゆきみはこっこたん唐揚げ食べたもん:rooster:



みんなはいいお肉食べましたかー?





:pig::fire::meat_on_bone:


うひゃあ。







今日ね、なんかすごくお給仕したくなってるよ!


うずうず。



でも明日は、引きこもってダンス練習する日。




…おきうじまだかなぁ、、!










最後にオタロの12月のスケジュールでつ。


要チェックだー:white_flower::100:




:snowflake::gift::snowflake::birthday::snowflake::christmas_tree::snowflake:


8(金)ゆきみBD(非公式)

15(金)新曲発表会

25(月)クリスマスイベント

31(日)カウントダウンイベント


:snowflake::gift::snowflake::birthday::snowflake::christmas_tree::snowflake:




全日程空けておいてほしい、のだーっ( ´^`° )









最近何をしてても眠いし、今日の朝寝坊したことをお母さんに怒られたよ、笑


しょぼん(´・ ・`)



生活リズム改善していきたい(´・ ・`)(´・ ・`)切実に、



おやぷみ(っ´・ω・`)っ:heart:⊂(´・ω・`⊂ )



ゆきみ:rabbit2::snowflake:

いいね 1221

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!