ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和
70もちもちへのコメント

たっきーーー

ダンスお疲れ様??

昨日閉店時間ぐらいにフラッと前通ったんだけど、その時にはいなかったのかな??
8日は予定あけて行く予定なのでその時にはよろしくお願いします!
それまでにも行ける日あれば行きますね〜!

ダンスの練習頑張ってくださいね^ ^

よねたん(よねみち)

初コメだったと思います。入国してないのにコメするのあまり好きじゃないしね(/o\)
さて推しも卒業したし、今はフリーなのかなって思ったりする。それでも祝うことはちゃんとしてるからね。
来月かぁ。ウラ推しのメイドちゃんはあさって誕生日だけどいなくなってしまったしな。
ほぼイベント入国しかしてないけどそれでも今は満足です。

ももたろう

なんとなく

8日は会えそうな気がしてるんだけどね

はなびは今日も美人だったのか
カッコワラ

けいちゃん⊿

コメ返ありがとね。
ちょい スクショなるものをしてみた←
いつ会えるかわかりませんけど、またゆる〜いトークしましょうか?

でわ。

はーぴょん

おはよう~!8日かぁ~!来年5月なら行くんだけどなぁ~!ゴメン~!でもちゃんとコメントでお祝いするからね~!

でじたるムーン

おはようございます

コメ返ありがとう!!
お嬢様入国して、夢の国を楽しみつつ、
次のサービスに活かそうとする心掛けは
やっぱり凄いね。

もちろん、愛に行く。そして進化した
お給仕を楽しみにしているよ!!!

寒くなってきたからお体気をつけてね。

にーやん

ゆきやじろー最高だー(^-^)

ゆきやじろなかなかかぶらないから寂しいです(涙)かぶるかなとお給仕情報チェックしてるんだけどねぇー。


あー、火曜日は、やっとゆきみさんに会えたんでよかったです。やっぱりかわいいしホスピタリティーあふれる神対応はゆきみさんだなと、となりの席で見てて思いました(^-^)

どんくん

どんな理由であっても。

客観的に見ようと思うその姿勢が素晴らしい(。>д<)
ゆきみらしくやればいいと思うよ☆

まさお

無題

こんばんは、コメントのお返事ありがとう。
前後かあ、
それぐらいになるだろうね。
ゆきみさんはやしろさん推しなんだね、
ゆきみさんにとっては頼りがいのある先輩メイドさんだね。
昨日は2017年11月29日で、
「いい肉の日」
だったんだけど、
俺は一切食べておりません。
お肉食べたいよー。
それでは、おやすみなさい。

こんちゃん

旗は

おもろいな!

神バッチはまだわかる!

旗はヤバイな!(笑)

等々、きたのか?って思うな!

ゆきみ嬢のこれからに期待ですな!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る