ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和
70もちもちへのコメント

クレヨンしんちゃん

たぶん、

8日か~。
たぶん、入国出来ないかも?
忙しいし。
入国出来んかったら、また日を改めて入国するね。
実はあの日、ゆきみが居る!って感じで入国したよ。
しかしあの日の「もゆ」、何か怖かった。(笑)
俺の声って、そんなに聞こえずらい?
聞こえんなら聞こえんって、言ってね。
何も言ってないのに、聞こえん!って言われたら。
どうなるか、わからんよ。
やっぱりゆきみは、優しいよ。 
泣き虫の弱虫? 
俺も、一緒だよ。
まあ俺は最近、塩水溢れないけどね。
やっぱり俺は、冷たい人間やな?
最近何か知らんけど俺の事、「優しい」ってよく言われるけど意味わからん。
また、ゆきみの笑顔見に入国するからね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

せんせい

ばんは~

目標の決まったゆきみと組めば最強!
あられゆきみ合同卒業式はなんば満席にするで

お母さんもめっちゃ美人なんやろな

12月8日はお日様にいてほしい(切実)

シュヴァイン

わおー

確かに今日のやしろはヤバかった
神バッジまでは良かったけど頭に旗付けた瞬間遂にかーってなってしまった( ̄▽ ̄;)
それまでにバンド発動してるから居たら面白いネタになったかも
まぁテンション高いのは変わんないけどね( *^艸^)
それでも推すのがやしろ推し(`・ω・´)ゝ

そうそう、入国してすぐまっぴーがコッコたんめっちゃ押してきてん?ってなってた
けど、コッコたんはさっき食べた( *^艸^)

予定頑張って空けとくよー
カウントダウンは大阪居ないからぐぬぬやけど

またゆっくりゆきみちゃんと話したいな
おんなじやしろ推しどう( *^艸^)

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る