ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和
69もちもち◎さよならだけを伝えるつもりがありがとうと言う☁︎︎⋆。˚✩へのコメント

まさお

無題

こんばんは、みどりさんとひよりさんはゆきみさんにとって
大切な2人だったんだとブログの文章でよく分かるよ。
ゆきみさんはメイドなって9ヶ月だけどまだまだなんてことないよ。
着実に成長している事がこの前入国した時にわかったからね。
何よりてきぱきと動くゆきみさんに魅力を感じるんだろうな。
12月8日、その日はゆきみさんにとって大切な日だね。
ただ、仕事だから行けないかも…、
公式に発表があればたくさんの人がお祝いをしてくれるよ。
ますますパワーアップするゆきみさんに心から期待をしております。
では、おやすみなさい。

ぴょんきち

おはようございます

これからの
オタロを引っ張っていくのは
ゆきみやで
応援してます。

こんちゃん

あの二人の

後を継ぐのは今はまだ荷が重いかも知れないけどもゆきみ嬢は多分二人を超える様なメイドに成れるかも知れない何て勝手に思ってる!

よねたん(よねみち)

みどりにブログにも書いてたけど
ハイド&シークよかったです。
発動したウチは特権として真っ正面で正座して
すらりとした長い手足に酔いしれてました。
もちろんダンスもよかったです。感動しました。

にーやん

誕生日ですよね。

地味に、知ってます(^-^)。誕生日月一緒だとみてました。
二人とも素敵な先輩だったんですね。さみしくなりますね。

でも僕は最近来ているのは、久しぶりに職場の先輩と入ったときにゆきみさんとかうるさいメイドさんが楽しかったし元気もらえたからね。それがなかったらまた行くことはなかったな(^-^)だから僕は意見はないですね。
もしあるとするならこれからも頑張ってください。応援してまーすです。

明日行きたいなあ。仕事早めに切り上げていきまーす。

でじたるムーン

こんばんは

偉大な先輩達の後を継ぐのは、ゆきみちゃん
の世代だね!

来たばかりのあどけないメイドちゃんが、
押しも押されもせぬ人気者になり、推し
ばかりに囲まれ、やがて蝶になって飛び立っ
て行く。

そんなサイクルを幾度となく見届けて、
おいらはだいぶ歳をとってしまったけど、
これからも応援して見届けるつもり。

まだ見ぬ夢をいっぱい見せてね。

せんせい

ばんは~

想いはそのまま胸にしまっておきましょう

ゆきみの卒業式もあれぐらい集めるで!
こう見えても縁の下はそこそこ得意なんで
頼れるだけ頼ってくれたらうれしいよな

しせる

もーちもっち

時間が押したなかお疲れさまでした٩(ˊᗜˋ*)و

泣けるって事はそれだけの想いがある。
2人から引き継いだオタロードの襷。
みんなで大事にしていかないとね(。・ω・。)

ゆきみの本気。見ておるよー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

どんくん

涙脆くたっていいじゃない☆

寂しくて悲しいと思って流す涙こそ、本当の自分の気持ちじゃないかな? 気休めにしかならないと思うが一生会えない訳じゃないだから。

12月は本気のゆきみが見れるわけだ(^^) レベルアップしたら、しっかりお祝いに駆けつけるのでブログ更新の程ヨロシクです☆ 日付的に遅くなるけど、誕生祝いのプレート入れるからヽ( ̄▽ ̄)ノ

たまにはゆっくりお話しがしたい。

白うさ

お疲れ様でした。

そして、是非頑張っていただきたい。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る