ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和
69もちもち◎さよならだけを伝えるつもりがありがとうと言う☁︎︎⋆。˚✩へのコメント

クレヨンしんちゃん

とりあえず、

一昨日の卒業イベント、お疲れ様。
会えたね。(笑)
あんまり長い時間居れなくて、ごめんね。
噂では、聞いていたよ。
早くから、泣いてたって。(笑)
ゆきみは、優しいね。
人の為に、泣けるって。
俺は冷たいから、泣けない。
大事な人と最期の別れの時ですら、泣けない。
あっ、最後じゃないよ。
最期だよ。
いろんな事考えてたけど、何も出来んかった。
ダメだね。
またゆっくり、ゆきみの顔見に入国するからね。
いっぱい、お話しようね。
改めて、卒業イベントお疲れ様でした。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

けいちゃん⊿

がんばりなっせ。

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る