ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和
74もちもちへのコメント

よねたん(よねみち)

ついに明日(^-^)仕事終わってからなので
夜からになるけどなるべく早く入国します。
楽しいイベントになるようこちらもやるべきことは
やるよ(*^^*)

クレヨンしんちゃん

すみません。(笑)

どちらさんですか?(笑)
なんちゃって!(笑)
良いな~。
5連休。(笑)
俺なんか、取れて2連休やで。
基本、連休取れんから。
充実した、休みになった?
また、ゆきみに愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

ももたろう

夕方ぐらいには

行きたいけどねぇ

オーラス頑張ってね 久しぶりにガッツリオタクするんだ

たっきーーー

やっと会える〜!

5連休だったんですね!
毎日アプリみてたのに全然入ってないなーって思ってました笑

明日何時に行くかはわからないですけど、そん時はよろしくです´д` ;
なんの曲発動させようかなぁ。。

明日のためにゆっくり休んでくださいね!

折れそうで折れない心

良い一日になりますように!

明日楽しみだね〜!!!楽しみだ〜〜!!!
かわいいゆきみに会いに行く〜〜!

だんすって難しいよ!
体育祭のダンスとか苦行だったもんワイは!
だからこれだけの踊りを踊れるのが純粋にすごいと思うの!
えらいぞすごいぞ〜って褒めてあげたい!!

ゆっくりお眠りなされ!
パワーをためるんだよ( ◠‿◠ )

せんせい

ばんは~

一日たりとも忘れてないのでご安心を

明日はついに待ちに待った日やね
みんなに愛される日になればええな
ささやかながらお手伝いしますよ

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る