ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみだいふくのお雪見日和

74もちもち

ゆきあそび


おはようさぎ(。• ᵕ •。)






やっほ〜!



何気に五連休だったんだけど、みんなゆきみのこと忘れてなかった?|ω・`)









いよいよ明日だよ!




✩ゆきみbirthday当日✩





アプリ見てくれた?


そういうことです!



おはようからおやすみまで居てるので安心していつでも来てください:sparkles:



年に1度の日だから、みんなに会いたい〜!( ´^`° )



今日くらいワガママ言うぞ(´・・`)



明日はオタロードに集合だよおおっ!







ライブリスト載せとくね!:cupid:




やっぱりゆきみ曲数少ないなあ( ⸝⸝⸝´•̥̥̥﹏•̥̥̥`⸝⸝⸝ )



全然振り付けが覚えられないの( ⸝⸝⸝´•̥̥̥﹏•̥̥̥`⸝⸝⸝ )



すみましぇん( ⸝⸝⸝´•̥̥̥﹏•̥̥̥`⸝⸝⸝ )( ⸝⸝⸝´•̥̥̥﹏•̥̥̥`⸝⸝⸝ )



それでも、


明日いっぱいライブ発動させてくれたら嬉しくて:(´◦ω◦`):プルプルするよ、!




よろしくお願いしまぁぁぁす( ੭´꒳`ᑦ )!!!








今日はもう早めに寝よーっと:crescent_moon:





またあしたー!♪♪




ゆきみ:rabbit2::snowflake:

いいね 1219

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!