ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみだいふくのお雪見日和

73もちもち

ゆきあそび


おはようさぎ✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝





゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


↓↓↓↓↓↓オタロード12月の予定↓↓↓↓↓↓


8(金)ゆきみBD(非公式)

15(金)新曲発表会

25(月)クリスマスイベント

31(日)カウントダウンイベント


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+








今日寒すぎてほんとにびっくりしたんだけど!!!


思わず「まじか…」って言ってしまったもん笑




あと、風強すぎて飛ばされるかと思ったよ( ⸝⸝⸝´•̥̥̥﹏•̥̥̥`⸝⸝⸝ )



今はお国で冬眠してます:bear:









今日のゆきみ!!!



久しぶりに、すっぴん自撮りでも投下しときます( ˙꒳​˙ )


顔が薄いです!!!!!すみません!!!!!!



後ろのプーさんとプルートがじわじわくるね(´・∀・)


服もミッキーなので、一人でディズニーだあっ!


(たまたまです。。)




最近ボブの調子が良くて嬉しくなります:person_gesturing_ok::raised_hands:










順調に1曲覚えましたーーよーーー!!♪




いぬ派ですか?ねこ派ですか??


それとも、だいふくもち派ですか????!!!!!




一番のサビの最初で、みんなで「大福〜もちっ!」って叫ぼうね(笑)







あともう1曲くらいは増やしたいけど、何がいいかなあ。。!




ここ数日間、じぶんでも驚くくらい踊ってる!練習してる!!やればできる子 雪の子 ゆきみです!!(?)


踊りまくって痩せるぞ〜!












最近ね、ブログ更新すると、だいたい毎回、コメントが2桁来るようになったの( ⸝⸝⸝´•̥̥̥﹏•̥̥̥`⸝⸝⸝ )( ⸝⸝⸝´•̥̥̥﹏•̥̥̥`⸝⸝⸝ )




全部読んでるよ!!


めっちゃ嬉しい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
!!



見てくれているみんな、いつもありがとう♡








それじゃあ、ね!




ゆきみ:rabbit2::snowflake:

いいね 1225

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!