ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和
73もちもちへのコメント

はーぴょん

こんばんは~!めちゃくちゃ可愛いなぁ~!最近本当に寒いなぁ~!朝起きるのがマジで辛いなぁ~!

折れそうで折れない心

さっき転んだ

すっぴんの透明感つよくて泣いた

やった〜大福もち〜!!!

早くゆきみのだんすがみたいです。。

練習おつかれ!!!ふぁいとぉ!!!

よねたん(よねみち)

犬派!もしくわゆきみ大福派(≧∇≦)
もうすぐイベントなので体調を整えて
当日は元気な姿を見してね(*^^*)

にーやん

やればできる

ゆきみさんは、新しいキャッチフレーズで、ライブ前に自己紹介で使って(^-^。なんていってみた。寒いですね。雪の子の季節なのにお国にいてるなんて(^-^。

練習頑張って下さいね。応援してます。

けいちゃん⊿

おはよう。
いつも通り画像いただきます←
着実に増えてますw
あ…だいふくもち派で←
今月は、ほぼ寒い日ばかりなんで体調には気をつけてくださいな。

どんくん

おはよう(*´∀`)

そんなの選べない(。>д<)

今日も絶好調に可愛おますな

まさお

無題

こんばんは、ずいぶんとライブ用の躍りを練習してるようだね、
1曲1曲躍りを覚えるっていうのは凄く大変だけど、
一生懸命さが伝わってくるよ。
寒いから体調崩さないように気を付けてね。
おやすみなさい。

ぴょんきち

おはようございます。

ダンスの
リクエストしたいなぁ(笑)

白うさ

どうもです。

素っぴんいいなぁ、とりあえずスクショかな。

あ、犬派です。

ほりえっこ

こんばんは。

今週は寒波みたいで、本当に寒いよね(=ω=;)

寒いの苦手な自分には辛い…。

まだボブゆきみーに会えてないから、会うの楽しみ。

自分はロングのゆきみーがよかったけど、ゆきみーはロングより短い方が好みだもんね。

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る