ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和
73もちもちへのコメント

たっきーーー

本当に寒いです。

どっちもめっちゃすきだけも、どちらかというと猫ですかね??
猫飼ってるし(=^x^=)

すっぴんだと!
可愛すぎませんか?

次入国するのは誕生日の日になるかなぁ。
誕生日の日は絶対行くので待っててくださいね!

せんせい

ばんは~

か゛わ゛い゛い゛

いぬ派ってかいぬ年だから
家じゃなくて人につくタイプやねん

オタロも最初は店についてたんやけど
今ではゆきみの忠実ないぬですよw

でじたるムーン

こんばんは

おいら家にでっかい黒犬がいるんだ。
女の子で赤い首輪がとても似合うんだ。

近所に猫カフェがあって、お付き合いで
良くお邪魔するんだ。でも、家に帰ると、
犬が臭いに気付いて凄く吠えて怒るんだ。

そういう時は、機嫌をとるために買い置き
しておいた雪見大福を一緒に食べるんだ。

つまりおいら優柔不断なんだ。

さて、ライブまた見たいです!

こんちゃん

だいふく派?

それは雪見だいふくの事か?ならだいふく派!

すっぴんとは思えん位綺麗ちゃな!

withやっすー

(・ω・)

間違いなく揺るぎないほど寒いで!

犬派?猫派?
ノンノン! わたしは全ての生き物を愛する派ですよ(・∀・)アハッ

たかぽん

鳥派です! 以上

クレヨンしんちゃん

いぬ派?ねこ派?それとも、だいふくもち派?

俺は、だいふくもち派かな?
いぬもねこも、好きだよ。
素っぴん?(笑)
女の人って、意外と素っぴん見せるのに抵抗あると俺は思ったけど。(笑)
かわいいやん。
しかし今日は、寒かったね?
風邪ひいたら、あかんで。
たぶん、24日に入国出来ると思うよ。
その時は、弟連れて入国するからね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る