ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和
82もちもちへのコメント

でじたるムーン

こんばんは

なんとも言えない可愛さ。
素晴らしい組み合わせ。

シュヴァイン

おっ!

久々にみた
女子高生シスターズの写真( *^艸^)

バッチリしてきたよ
正装してね(`・ω・´)ゝ

やりきった感半端ないよー

またゆきみちゃんにも会いたすだよー
あけおめ言えてないし(T ^ T)

ゆきみちゃんとやしろはベストマッチな姉妹だよ!

はーぴょん

こんばんは~!本当なら今日マジで行きたかった~!流石に遠くて行けないなぁ~!

せんせい

ばんは~

いい姉妹コンビやな

研修服のフレッシュさよ

ももたろう

やしろ

お誕生日おめでとう

まだ、あけおめもゆきみにもやしろにも言いに行ってないし

ちゃんとおめでとう言いに行かないとね

ぐっちー

インフル?

給仕情報で見掛けなかった気がしてたら、
インフル?にかかってた(前のブログ)
とは知らんかった。大丈夫なん?

ゆきみちゃんといい勝負できる美人メイドと
東京のりーみんで会ったわ(*´▽`*)
はすみん、今度また会いに行くから、
ゆきみちゃんにメッセージチェキお願いするかも。

やしろちゃんとはまたいずれ話しに行くよ。
またな(^^)/~~~

にーやん

やちろ

お祝いしてきたよ。そういえば最近ゆきみさんにあってない。ゆきみやしろのコンビにまた会いたいぞ。

クレヨンしんちゃん

あっ!(笑)

居る居る詐欺した二人!(笑)
まあ、元気そうやな?(笑)
無理したら、あかんで。
今日は入国出来んかったけど、また愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

けいちゃん⊿

物販の通知が来たよ。
今日は泊まりの仕事だから行けないので前祝い的なことをしましたよ←
沢山お祝いしてもらってたらいいね。

画像ダブり以外いただきました。
いつもありがとう。
そろそろ ゆきみちゃんに会いたいとかちょっと思ってる←

なおにゃん

オタロード行きました。

僕は今日もみんとに会うつもりで行ったがいなくて残念だ!来たからありがたく思いなさいよ‼やしろの誕生日祝ってやりました(やる気なかったけど)。ゆきみと話したかったな!最近僕は機嫌悪く誰かに癒されたい…。気にしなくていいけど。

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る