ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和
82もちもちへのコメント

まさお

無題

こんばんは、昨日から発熱しているので、
オタロード店に行く事が出来ません。
今日まで安静にしてほしいと、
病院の先生に言われました。
やしろさんの誕生日イベント盛り上がってるだろうな…、
ゆきみさんもお嬢様入国してるのかなあ…、
感想聞かせてね。

どんくん

お疲れ様です☆

長い頃のゆきみが新鮮やった("⌒∇⌒") 私めのかわりにたくさんのおめでとーをお伝えください♪

こんちゃん

行きたい様な

気もするけどもお仕事しますわ!

ほりえっこ

こんにちは。

やしろのイベント行きたかった(´;ω;`)

みんなでやしろをお祝いしてもらいたいな。

ゆきみもいつもお疲れさま。
やしろのことよろしく!!

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る