ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和
86もちもちへのコメント

はーぴょん

おはよう~!神奈川はめちゃくちゃ雪が凄い~!まるで雪国みたいだ~!

たっきーーー

こんばんわぁ

ほんま寒いよ\(^o^)/

昨日すごい熱でたんだけど、例のウイルスじゃなかったみたいでもう元気なったから近々会いにいくねー。

自分のペースでお給仕頑張ってくださいね^_^
では。

でじたるムーン

こんばんは

寒さに強そうな名前だけど、今年は
寒さが厳しいから気をつけてね。

どんくん

土曜日は大変失礼しました。

斜め後ろからの魔法の言葉にちょっぴり驚きましてm(__)m
新曲発表会は行くのが無理なんでまたの機会に見せてもらうよ(*≧∀≦*) ゆきみのライブ元気一杯で見てて楽しめるからさ☆

なんの、曲が増えたかブログにupしてくだされ(。>д<)

せんせい

ばんは~

カレーの国なう
タイの夢の国わず
昨日は34℃今日は20℃
寒がりにはちょうどいいよ

でも急いで準備したからチョコレート忘れた
これはガチで大ピンチかも

わがままは帰ったら聞くよ

まさお

無題

こんばんは、とにかく寒いの一言。
電車で仕事場から帰ってきて早速暖房つけたよ。
ゆきみさんは欲しいものがたくさんあっていいよね、
俺も久しぶりにケーキ食べたいよ。
お互いに風邪引かないようにしようね。

こんちゃん

プリン?

ポムポムプリンの事?あれはめっちゃ可愛いよな!

何、違う?本当のプリン?

プルプルしててスプーンですくって食べるあの明○とか森○とかから販売してるあのプリン?

あれは、美味いな!

けいちゃん⊿

暖かくして出かけてくださいね←
お願い叶うといいですね?

ようちゃん

ゆきみたん

ゆきみたんこの前ありがとうね。

楽しかったよ。

プリン美味しいね。

また会いに行くね。

これからも頑張ってね。ゆきみちゃん
応援しているよ。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る