ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみだいふくのお雪見日和

86もちもち

ゆきあそび

 

おはようさぎ( ´ ` )

 

 

 

 

最近プリンとチョコが手放せない

 

ゆきみです…♡

 

 

 

 

 

 

 

今週と来週がなんだか どったんばったん大騒ぎ〜って感じで毎日いろんな締切とかに追われてる気がするよ

 

心が荒んできて、はわわわわわ…ってなったときに癒してくれるものが甘いものしかなくて。

 

 

 

太るやつ…っっっ!

 

 

 

 

 

だからその分、ダンスの練習をいっぱいして、身体を軽くしようと思います((((;´・ω・`)))

 

みんなー!

 

30日と31日はオタロード新曲発表会だよー!

 

知ってたーー????

 

 

ゆきみも1曲か2曲、覚えていくので、みにきてください(∩´﹏`∩)

 

 

 

 

 

。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。❅。

 

 

 

 

 

今日からまた寒くなるらしいね、、

 

 

みんなはどうやって防寒してるんじゃろう…?

 

 

 

ゆきみは短いスカートばっかり持ってるから、いつも脚が寒くてスースーするの、、笑

 

 

 

 

寒い時はお国にこもりがちになっちゃう(´・ ・`)

 

 

今もね、そろそろお出かけする時間なんだけど、ストーブと仲良ししてう_(:3>∠)_笑

 

 

早く準備しなきゃなああああああ

 

 

 

 

。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。❅。

 

 

 

 

今日はね、やしろたんと撮影なの。♡

 

 

ラブラブしてこよーっと( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

 

 

 

 

 

ねぇねぇ。

 

バレンタインタペストリーめたかわじゃないですか!

 

ゆきみ、チョコミン党だから、ミントチョコがいい!

せっかくだからやしろちゃんベリーチョコで繋げたいなあ(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

 

…お願い叶えてください( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

 

 

 

 

 

あとケーキも食べたい…大好きなチョコケーキが食べたい…♡

 

 

 

お願いいっぱいごめんなさい( ´°ω°` )

 

優しい皆さんに期待してます:raised_hands:

 

 

 

 

 

 

。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。❅。

 

 

 

 

 

最近オタロードには、たっっくさん新人ちゃんが…!

 

 

ゆきみは『めりぃちゃん』とかぶりーみんしたんだけど、ウルトラハイパー可愛くて、しかもおもしろくて、いい子でした。♡

 

 

きっとみんなすぐメロメロになっちゃいます!

 

 

 

他にも続々と新人ちゃん登場してくるので、みんな仲良くしようね:panda_face:

 

 

 

フレッシュなオタロードをよろしくにゃんですっ!

 

 

 

 

 

 

 

自撮りー!

 

シナモンたんがお顔ぎゅーーーんなってて可愛い笑

 

 

自撮りチェキ練習してます…笑

 

 

 

 

 

 

お国出るのが嫌すぎて、長々とブログを書いてしまった…(´>؂∂`)

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!♡

 

 

 

寒いから風邪ひかないよにね!

 

 

ゆきみ:rabbit2::snowflake:

 

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 1204

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!