ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみだいふくのお雪見日和

87もちもち

雪合戦 ゆきあそび

 

おはようさぎ((((;´・ω・`)))

 

 

 

今日はお外歩いてたらあまりの寒さにマジカルテレフォン壊れました、ゆきみです((((;´・ω・`))):snowflake:

 

体温で温めまくったら治りました((((;´・ω・`)))

 

 

 

いくらなんでも寒すぎた…

 

 

こんな名前の癖に寒いのが苦手です……

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はお月様お給仕でしたよん。

 

やちろたんとまぴと!

 

 

超絶元気メンバーのテンションに付いて行けてなかった、、( °-° )

日頃からもっとテンション高め人間になれるようにがんばゆ、、、

 

 

 

まほと話してたんだけど、盛れるポーズをみつけた:fish:

 

ゆきみ命名、パリコレモデルポーズです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

パリコレモデル、バリこれ盛れる!!!

 

っていうのを言ってずっと爆笑してました笑

 

 

みんなこのポーズ使っていいよ〜

 

 

 

 

 

。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。❅。

 

 

 

 

やしろちゃんとユニタペの撮影したときのお写真!

これお気に入りーっ!

 

 

 

逆求愛バージョンもありまぷ

 

完全にやしろちゃんのことロックオンしてる、笑

 

 

 

ここには載せられないような百合写メもあったので代わりにユニチェキ載せときます( ˙꒳​˙ )

 

タペが出来上がるのが楽しみ〜:see_no_evil::see_no_evil:

 

 

 

 

 

 

。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。❅。

 

 

 

ほいでほいで〜、!

 

 

最近届いたメッセージチェキです:sparkles::sparkles:

 

郵便屋さんしてくれたご主人様方も、ゆきみに想いを馳せてくれためいどちゃん方も!

 

本当にありがとうございますっ♡

 

 

そしてそして、、

 

なんと、まりる先生からも届いてゆきみはふるふるしてまつ::( 'ω' )::

 

 

うれぴーまんすぎる(;;)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、最近会いたいめいどちゃんがいっぱい居すぎて困ってる!

 

 

 

 

んーと、

 

密かに推し続けてる、なしちゃんにドリームおめでとうございますって言いに行きたい( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

 

あとは、いぶさんにももっかい会いたいな…!!

 

 

そしてそして、ゆきみにラブコールをくれる、れにちゃん、ありちゃん、ももこさんとか!

気になる木!会いたい!!

 

 

あとは何よりひなたさんに会いたいです、切実に!

 

 

 

 

他にもいっぱいなんだよー!

 

とりあえず、いっちょめ、ひみつきち、新宿、招き猫、渋谷…

 

あっちこち行かなきゃいけないねぇ笑

 

…どこでもドアが欲しい( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

 

 

 

メッセージチェキとっても大好きなので、いろんなめいどちゃんとやり取りしたいです……っていうゆきみのわがままタイムでした‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡

 

 

 

 

 

 

。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。❅。

 

 

 

 

 

そんなこんなでだらだらと長いブログを書いてしまった…!

 

ゆっくりのそのそと書いたから、気がついたら1時間くらい経ってるんだけどーーー!笑

 

びっくりすぎるよ( °-° )( °-° )

 

 

 

 

 

今日は頑張ったけど明日も頑張る日なのだ〜

 

まずは早起きできるかな〜

 

 

あ、夢の国に出現するのは暗くなってからだからちゃんとアプリチェックして来てね(> <)

 

 

それじゃあまた明日です:clap::clap::clap::clap::clap:

 

 

ゆきみ:rabbit2::snowflake:

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 1300

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!