ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和
87もちもちへのコメント

けいちゃん⊿

なんか連続になってるけど。
お給仕お疲れ様でした。
久々に会えて嬉しかった。
やはりゆきみちゃんの笑顔は1番ですよ。
今日頼んだ物たちよろしくです。
いろいろありがとう。
明日も頑張って。
でわ、またね←

けいちゃん⊿

いろいろお願いやらあるんで、行きますね←
つか、行くよねー なかなか会えないし!
この前の物販も見たいでしょうし。

陽ちゃん

ゆきみちゃん

毎日マジで寒いね。

風邪引かないように頑張ってね。応援しているよ。

今度会いに行くね。ゆきみちゃん

これからもずっと仲良くして行こうね。

頑張れゆきみちゃん

ロミシン

可愛い(∗´ര ̫ ര`∗)

ゆきみちゃん可愛くなり過ぎてます(*♡﹃ ♡*)
また近々オタロに戻ろうかな(๑›‿‹๑)
最近全く行ってないんで(⑉• •⑉)
元気なゆきみちゃんで良かったです
楽しんでるようで
体調には気を付けてください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

せんせい

おはよ~

そんなに寒いん?
こっちで20℃ぐらいで快適やで

今回でバンコクともつながったから
タイメイドちゃんにもメッセできるで

早よ帰って会いに行かなな

はーぴょん

おはよう~!昨日はお疲れ様~!俺もどこでもドア欲しい~!あれは直ぐにオタローに行けるのに~!今日から寒くなるから気を付けようね~!

にーやん

お疲れ

大変だな。今日寒くなかったらいきたい。でも。寒すぎるー。

にぎやかな日行きたかった。ゆきやじろいる日だったし、まほさんにもあいたかったしね。

まさお

無題

おはよう、ゆきみさんはすっかり全国で名の知れたメイドさんになったね、
俺からしたら雲の上の存在になってるよ、
憧れるなあ。
今日はお日様入国の予定なので、
会えない…、辛い…、
また会えたらいいなと思う今日この頃です、
それでは今日も頑張りましょう。

どんくん

おはよー(^^)

なかなか、良いポーズですやん(。>д<) こんど、それでチェキ撮らないとね☆

寒いからしっかり温まって風邪ひかないようね。

こんちゃん

パリコレ

良いのかも!

難波でゆま先生とるりしゃんにしてもらおう!かな?

オタロ成ら姫毛様かつきひ嬢かくみ嬢にしてもらおう!かな?

逢いたいメイドさんが多いのは大変だ!一人でも多くのメイドさんに会えると良いね!

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る