ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和
87もちもちへのコメント

クレヨンしんちゃん

同感!(笑)

どこでもドアあれば、いつでも行けるからね。(笑)
でも、「どこだかドア」と「どこまでもドア」は要らんけど。(笑)
どこだかドアは、開けてびっくり!
「ここ、どこ?」ってなるから。(笑)
どこまでもドアは、開けても開けても。
ひたすらドア。(笑)
あと、どこでもドアラ。(笑)
何で、ドアラやねん!ってなるから。(笑)
あっ、そうそう。
ドアラで思い出したんやけど、つば九郎人気あるんやってな?
つば九郎とドアラの何かショーがあるみたいやけど、チケット即完売するんやって。
どっちもしゃべらないからどうやって会話してるんかと思ったら、筆談やって。(笑)
ちょっとした、くだらない話でした。(笑)
早く、ゆきみに愛たいな~。
あっ、ごめん。
長くなってしまったから、この辺で。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

たっきーーー

やっほー

今日は会いに行けるよぉぉぉ!
いくのギリギリになりそうだけど
よろしくお願いします\(^o^)/

楽しみ(°▽°)

白うさ

今度、

すずにやってみてもらおっと。パリコレ。

ほりえっこ

こんばんは。

ゆきみとやしろのツーショットならぬツーショート好き♪

けんご

こんばんは♪

ゆきみちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る