ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和
90もちもち◎私のほうがよい子でしょ?☁︎︎⋆。˚✩へのコメント

けいちゃん⊿

今日はありがとうこざいました。
ちょっとやりすぎた感がありますが 喜んでくれていたので良いかなって思いました。
そろそろゆるくしていこうかなぁとか思っています。
多分無理だろうけど。
次もよろしくです。

陽にゃん

ゆきみちゃんへ

150回目指して頑張ってね。

150回到達したら、ゆきみちゃんお祝いのライブプレートプレゼントするね。

それとゆきみちゃんの新曲楽しみにしているよ。

ゆきみちゃん寒いけど頑張ってね。

ゆきみちゃんにまた会いに行くね。

これからも仲良くしてね。よろしくにゃんにゃん

はーぴょん

おはよう~!祝えないだろから、早いけどお給仕150回おめでとう~!これからもよろしく~!今日も頑張ってね~!

にーやん

ゆきみ~ちゃん

やしろさんと、旅に出るのか。たのしそうだな。
ただ、夢の国の制服きていないやしろって、逆にもの静かなタイプなんかな。お店のキャラだよね。

あーかわいいですね。乃木坂46にいてそうだな。もう少ししたら!150回か。おめでとうだなー。タイミングが会えばお祝いするかも。

どんくん

おはよー(^^)

スイートポテトのライブ迫力ある感じが伝わってくるよ☆
生で見たいな。

可愛い服全身を撮るのは一人では無理ですな(゜_゜) 誰かにとってもらうのだヽ( ̄▽ ̄)ノ

こんちゃん

ゴメンな

おっちゃん2月から又東京の研究所に出向だから当分会えんわ!

RIA

ユニットライブええなあ…

どうも元赤髪です←
昨日はワンターンだけやったけど久しぶりにオタロ行けてよかった(*・ω・)ノ
曲のリストが増えたらなんか頼んでみよかなと思う今日このごろ(ボソッ)
お給仕150回目のときには行けるかなあ(´-ω-`)
以上、初コメでした( ^ω^)

クレヨンしんちゃん

うん、(笑)

今日も、かわいいね。
楽しそうやね?
また月末、愛に行くからね。
今はちょっと、やめとくね。
調子、あんまり良くなくてね。
ゆきみも、気をつけてね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

せんせい

ばんは~

もちろんよい娘やで他の誰よりも

結局1月は1回しか会えんかったな
2月も後半おらんからなるべく行くよ

ももたろう

150回

おめでとう

まだ、ゆきみにあけおめ言えてない気がする

ねぇ、考えても答えでない事はたくさんあるよね

もう2年も経ってしまったからねぇ

また、直接おめでとう言いに行くね

スイートポテト推せるよねぇ 僕の推しは誰なのかはここ最近の疑問だよねぇ

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る