ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和 90もちもち◎私のほうがよい子でしょ?☁︎︎⋆。˚✩

90もちもち◎私のほうがよい子でしょ?☁︎︎⋆。˚✩

雪合戦


おはようさぎ!





お布団にくるまってぬくぬくゆきみです:snowflake:










昨日はお月さま〜!


来てくれた人ありがとうございました!






新曲発表会ということで、1曲披露しました!

バレリーコ という曲ですっ



はなびにちょっと前から、是非覚えてほしいと熱烈にお願いされてた曲で、これなら踊れそうだな〜という軽い気持ちで練習始めたら…




思ってたより難しくて丸1日かかりました::( 'ω' )::






宙に浮いてる時間が多くて体力的にしんどい曲です::( 'ω' )::



でも曲も振り付けも大好きなので、もっともっと踊りたいです!!!









これ覚えるね!って言ってた曲難しくて覚えれなくて、いろんな人にこらって言われたので悔しいので覚えます::( 'ω' )::



二月はいっぱいライブリスト増やしちゃうもん。








すいーとぽてと のユニットライブ


脱法ロックがとてもとてもいい感じでゆきみは感動しました( °-° )



推せるなあ。














そういえばなんだかね、もやもやもやもや。



少し悩み出すと止まらない連鎖あああああってなりますよね(´・ω・`;)



だからもういいやっ。


ぽいっっ。



ってしちゃって、やしろちゃんとお出かけする計画立ててるの( ੭´꒳`ᑦ )


ちょっと遠くに行きたいね〜って


楽しみだなあ!!♡











えーと、もっともっとお給仕したいな!


他の子たちと比べるとやっぱりお給仕少ないし、いっぱいみんなに会えるように、ゆきみも頑張るね( ´^`° )


二月はたくさん夢の国に出現するかも…しれないよ!




あと!もうすぐお給仕150回!!!!



いまこんな感じよ〜



来月の最初らへんに150回になる予感!



お祝いしてくれる人〜!!っ!!!









♡♡♡





昨日着てたお洋服いろんな人に褒められて嬉しかった( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


ほんとは全身見てほしいくらいゆきみもお気に入りだよ!







それじゃあまた明日だね!!!!!


アプリみて会いに来てね!!



まってます!!!!




ゆきみ:rabbit2::snowflake:

いいね 1284

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!