ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみだいふくのお雪見日和

91もちもち

ゆきあそび


おはようさぎ〜!





すみっコぐらしめちゃ可愛くない?????


すみっコゆきみです(?) ◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞








ツインテールの日!ですね!!!!



めちゃめちゃお給仕する気まんまんだったのに、お休みになっててちょっと悲しかったの(っ´・ω・`c)




だから昨日1人でツインテール先取りしてた笑



これがゆきみの精一杯のツインテールなのだ〜(=^・^=)









せっかくなので、ツインテールの画像をいろいろ探したよ!



たぶん夏くらいの!

正統派ツインテールって感じ!





ツインテールシスターズって感じ!

めっちゃイタズラ企んでそうな写真ー!笑






あわわ懐かしい!!

髪の毛短いツインテールも可愛いよね!♡




HPのお写真がツインテールだから、ゆきみはツインテールの印象が強いのかな??


ゆきみはね、ツインテール大好きで、実はその為に髪の毛をずっと伸ばしてたの( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


ちょっとだけまた伸ばしたくなるよね、!






とまあ、そんな感じで!


みんなもツインテールの日楽しめた?( ´ ` )


推しちゃんのツインテールはどうでしたか?( ´ ` )


またお話聞かせてください!:sparkles:










ゆきみの昨日の晩御飯!


チョコ × チョコ!♡



……からのポテトサラダ!!!!!!笑




お気に入りのカメラのアプリーみんの調子が悪くて、盛れない::( 'ω' )::

なんかアップデートされたら使いにくくなった::( 'ω' )::













昨日のあられちゃ!♡



姫毛できてて、超可愛い!!!


タイプすぎてずっと撫で回してた(灬º﹃º灬)♡



あられちゃんが最近、ゆきみ推しって言ってくれる!

嬉しすぎて泣けるよ(;;)(;;)








☆☆☆





あ、来週は進化の兆しweekらしいね!

お祝いがいっぱいっ!!!



それで、今月は元気なあの二人が

来月はゆるふわなあの二人が。


挑戦する月っ!!



オタロードがどんどんキラキラしていくといいよね( ੭´꒳`ᑦ )





ゆきみは、





しばらくみんなの応援をしようと思って




縁の下の力持ちになりたい。!


みんなの支えになれるようにもっと頑張るよー!





後輩ちゃんに負けてていいの?とか思う方もいるかもしれないけど、



ゆきみのペースで答えを見つけますι(`・-・´)/



迷ってばっかりだけど、まずはしっかり自信をつけるぞ〜!






1月はみなさんたくさんありがとうでした!˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙ ♡。


2月もオタロードはきっと激アツ!!


いっぱい楽しい時間を過ごしましょう(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)




まずは明日もみんなが会いに来てくれるとゆきみはとってもはっぴー!...♪:asterisk_symbol:



まってます!



ゆきみ:rabbit2::snowflake:


いいね 1260

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!